--.--.--



2007.09.17

キッチン 雅木

「キッチン雅木」に行ってきました♪
やっとミッドランドスクエアデビューです(*´∀`*)
こちらのお店は名東区に本店があるんですが、遠くてなかなか行けなかったんですよー。

20070917224148.jpg


金曜の7時頃に行きましたが、2,3組待ちの状態でした。
でも長居できる感じじゃないので、回転が速いです。
すぐ案内して頂けましたw

「雅木ハンバーグステーキセット」 1890円
・スープ
・カニクリームコロッケ
・キャベツのマリネ
・デミグラスハンバーグステーキ
・パンorライス

「スープ」
これやばーい!
あ○くまよりも濃厚です。
おかわりしたーい!笑

20070917224126.jpg


「カニクリームコロッケandキャベツのマリネ」
こんな美味しいカニクリームコロッケは初めてかもー!
てか初めて(*´∀`*)
とろーっとカニクリームが出てきますよ。濃厚ですよ。
感動ですw

20070917224101.jpg


「デミグラスハンバーグステーキ」
外はカリッと、中はジューシーでとってもやわらかいです!
あーもう幸せです(*´∀`*)
こんだけ美味しければね、そりゃーミッドランドにも出店できちゃうわけです。納得ですw

20070917224138.jpg


「ライス」
平たいお皿かと思いきや、お茶碗で出てきましたw笑
なんか最近パンかパスタ、お米も玄米ばっかりだったから白米が懐かしい・・・
お米ってやっぱり美味しいですよね。日本に生まれてよかった。

20070917224112.jpg


ちょっと量が少ないかなー?って思ったんですが・・・
食べ終わる頃にはお腹いーっぱいでした!
ちょい高いですが出す価値アリです。
今度は冬に牡蠣食べに来たいですw

        ★nori★

「キッチン雅木」
住所:名古屋市中村区名駅4-7-1
   ミッドランドスクエア4階
電話:052-527-8816
営業時間:11:00~15:30(LO14:30)
     17:00~23:00(LO22:00)
駐車場:有(有料)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/97-79485b26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
