--.--.--



2007.09.15

Cher * Cher

八事にあるCher * Cherに行ってきました(・ω・)ノ
こないだヒサシブリに見たカフェぼんに載ってたみたいですw
たまに読み返すとあの頃は知らなかったカフェに出会えますw

20070911131623.jpg

お店はとっても気づきにくいとこにあるので、気を付けてくださいねー
ちなみにあたしは通り過ぎました∩´Д`;∩

20070911131710.jpg

お店の中もかわいいいー
うさぎとかめ的な雰囲気でしたー!
かわいいw

窓側の席がかわいくて好きです(^ω^)


20070911132756.jpg

ふわふわ卵と甘辛そぼろごはん 700円

ご飯は十五穀米でおいしかったー!
ほんのり甘くて、たまごとそぼろと合います!

20070911132900.jpg

週替りランチ 750円
(ごはん、みそ汁、サラダ、サケとさといものコロッケ、ベーコンとちんげんさいの中華煮、きのことわかめの梅ポン酢あえ)

うーん、美味しかったけどちょっと物足りないかもしれない。
サラダも一緒に盛っちゃえばよかったのにね?
お皿が大きすぎた気がしますw
きのことわかめの梅ポン酢はおいしかったから家でもつくりたいな(^ω^)


これに150円でドリンクとプチスイーツがつけれますよー。




うちらは別でデザートつけましたw
20070911140231.jpg

和パフェ 600円

白玉がもちもちー下にはコンフレークが入ってましたー
アイスもおいしかった!

20070911140256.jpg

キャラメルナッツパフェ 650円

こっちは和パフェの2倍くらいありますw
ナッツがもりもりでした!
下にビスケットが入っててー溶けたアイスとからまってまた美味しかったー!

ドリンクとセットでドリンクは100円引きになりますよー。



フレンチトーストと抹茶オレがあったので次はリベンジしたいです(^ω^)
美味しそうでしたー!!!!!


CHICA*



「Cher * Cher」
住所:天白区植田山4-201
電話番号:052-836-2076
営業時間:7:30~18:00
 ランチ:11:30~
定休日:月、第3火
駐車場:あり
HP:http://chercher.blog62.fc2.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/96-61122919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そっかー。ランチは食いしん坊の私には物足りないかもねw
フレンチトースト食べたーい(人´∀`)
Posted by ★nori★ at 2007.09.20 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
