--.--.--



2007.09.13

Home Baker 南の麦

瑞穂区のパン屋さん「Home Baker 南の麦」に行ってきました♪
陽明小学校の北向かいにあります。
会社が近いのもあって、ちょこちょこお邪魔してるお店です(・ω・)ノ

20070913213024.jpg


店内入って右手に、6席のみのイートインスペースがあります。
今日はそこで頂いてきましたw

左:いちじくのドルチェ
右:グルメキッシュ
手前は、イートイン時にサービスで付くパンです。
今日は「モンクーヘン」でしたw

もーね、ここのデニッシュ美味しすぎるんです!!
サックサクのデニッシュに完熟いちじくが贅沢にのってますw
んで下にはたーーーっぷりカスタードw
ちゃんとバニラビーンズも入ってるの(*´∀`*)♪

20070913212927.jpg


キッシュだって負けてませんよ。
てか、何気にココのキッシュが一番スキかもしれないw
だって具沢山でクリーミー♪味もしっかり付いてます!
具はウインナー、玉ねぎ、じゃかいもでした。

20070913212945.jpg


ミックスジュースも頂いてきましたw
バナナベースのお味。バナナだいすきー(*´∀`*)

20070913213005.jpg


んでお持ち帰りしたのがこの子達。

「王様の帽子」
これお気に入りw私のお母さんもお気に入りw
チョコとクルミがたっぷり入ってサクサク香ばしいデニッシュです♪

20070913213014.jpg


「ウフフ」
人気商品という言葉に惹かれて購入( *´艸`)

20070913212914.jpg


断面図です。
カスタードとアンコ、栗が入ってますw
和テイストのデニッシュ。なかなか食べ応えアリです!

20070913213033.jpg


「ゴボウサラダ&照り焼きチキン」

20070913212956.jpg


断面図。翌日の朝食で頂きました(*´∀`*)
ゴボウサラダと照り焼きチキン、ちゃんと入ってます!笑
思ったより具沢山でした!嬉しーいw
美味しい朝ご飯になりました。

20070917231725.jpg


とにかくパンの種類が豊富。
デニッシュうまい!
キッシュうまい!
惣菜パンもうまい!

私の大好きなパン屋さんですっ☆

      ★nori★

「Home Baker 南の麦」
住所:名古屋市瑞穂区松栄町2-99
電話:052-831-1500
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜&第1・3土曜
駐車場:有
http://www.arkworld.co.jp/minaminomugi/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/94-0e5f078b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうなの。
ネーミングも結構面白いのv-218
「王様の帽子」とかもねw

ここのパンは美味しいよ~v-238
いつでも連れてきますよ~v-218
Posted by ★nori★ at 2007.09.18 07:22 | 編集
名前がおもしろいね~「ウフフ」ってw
普段パンにはあまり魅力を感じないけどここのは食べてみたいな~
Posted by 7 at 2007.09.15 23:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
