--.--.--



2007.09.13

toco toco cafe

熱田区の「toco toco cafe」に行ってきました♪
金山駅から大津通を南下して、沢上の交差点を過ぎると右手にあります。

20070913210915.jpg


現地調達のアジアン雑貨&家具で統一されているそう。

20070913211007.jpg


私はカウンター席でした。
アルコールの種類も豊富です!私は弱いから飲まないけどw

20070913210956.jpg


「生春巻(小)」 600円
(大)は1000円です。
マンゴーのチリソース&スイートチリで頂きます。私はスイートチリ派!
野菜とビーフン・エビ・ポークをライスペーパーで包んだベトナムの定番料理。
ちょっと小腹が空いてる方にオススメ☆

20070913210948.jpg


「ミーゴレン」 700円
インドネシアの焼そば。
麺も調味料も現地のものを使用したこだわりの一品です!
初めて食べたけど、めちゃおいしー(*´∀`*)
半熟の黄身が絡んでまたおいしー(*´∀`*)
麺がもっちもちですw

20070913210908.jpg


「冷たいチェー」 650円

20070913210858.jpg


これ一回食べてみたかったのー!
ベトナムのぜんざいパフェ(*´∀`*)
小豆とナッツがたっぷりのっかってます。
中にはマンゴーも隠れてましたw
下にはタピオカ&ココナッツミルク。
どんどん味が変わって面白かったーw
しかもヘルシーだし♪言うことなし♪

お昼はカフェ、夜はカフェバーになります。
今度はランチで来たいなー(人´∀`)

        ★nori★

「toco toco cafe」
住所:名古屋市熱田区沢上1-2-8
電話:052-681-5001
営業時間:11:00~24:00(LO23:30)
     日曜 ~22:00
定休日:無
駐車場:無
http://www.tocotococafe.com/company.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/93-1567b903
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
