--.--.--



2007.09.13

金の糸

瑞穂区のパスタ屋さん「金の糸」に行ってきました♪
なんだか最近パスタブームみたいです、私w
環状線の交差点「博物館前」を西に行ってすぐ右手にある、ライオンズマンションの1階です。
駐車場はもう少し進んだ左手にあります。

20070913204958.jpg


テーブル席×2、あとはカウンター席のみのこじんまりとした店内。
女性のお客さんが多いです!一人の方もみえましたよー。

20070913205009.jpg


20070913205028.jpg


20070913205043.jpg


「ごぼうとなすと玉ねぎのヘルシーミート」 880円

20070913204930.jpg


最近食べ過ぎなのもあり・・・「ヘルシー」という単語に惹かれて注文。笑
自家製ミートソースですw昔なつかしい味でした。
ごぼうが入ってるのが面白い!

「ポークとなすと玉ねぎの味噌バター風味」 880円

20070913204944.jpg


これうまーーーー!!!あたりです!!!
私もこれにすればよかったw笑
いや、ミートもおいしかったんだけどね(´・ω・`)
クリームソースベースなんですけど、味噌のお陰でくどくない!
バターがまたコクが出ていい感じです。
クリーム系が苦手な友達でも完食できちゃってました☆

メニューが豊富ですんごい長時間迷いました。
一部のメニューを除き、パスタをツインにすることもできます♪

また今度は違うパスタを食べに来たーい!

     ★nori★

「金の糸」
住所:名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目20番地
   ライオンズマンション瑞穂通1F
電話:052-853-1289
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)
     17:30~21:30(LO20:45)
定休日:月曜・第3木曜(夏季・冬季休暇有)
駐車場:2台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/92-165bba42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
