--.--.--



2007.09.13

CAFE THE BEST

鶴舞の「CAFE THE BEST」に行ってきました♪
41号線の東効通2の交差点を北に進んで、次の信号を左に行くと左手に見えてきます。
駐車場は、お店の向かいにあります

このお店は、私の大好きカフェランキングbest3入りしてます
もちろん、CHICAも大好きです
名古屋のカフェ好きで、ここを知らない人はいないんじゃないでしょーかっ

20070913201753.jpg


店内の様子。
いつも混んでるので写真少なめー(´・ω・`)
白を基調とした明るい店内オールソファー席です
分煙されているのも嬉しいです!!

20070913201805.jpg


今日はデザートを食べにきました
秋限定の、かぼちゃとさつま芋のパフェがあったんですが・・・売り切れ
んでフルーツパフェにしようと思ったら・・・これまた売り切れ
やっぱり人気のお店なので、売り切れは仕方ないんですかね
お目当てのスイーツを確実に食べたい方は、早めの時間をオススメします

そんで注文したのがコレ。
「ベリーベリーチーズパフェ」 997円
20070913201729.jpg


あーもうっっ
まず、見た目で満足できちゃいますよね(*´∀`*)
星型クッキーがかわいすぎる
クッキーの後ろには、チーズケーキがいましたよぉ
んでもって、シューアイスも入ってるし。
チーズとベリーなんて、相性抜群に決まってるし
下のほうはシャーベットでさっぱりしてて、最後まで美味しく頂けます
はぁー。シアワセ(●´ω`●)

「チョコレートパフェ」 997円
20070913201738.jpg


こちらもクッキーの後ろには、ガトーショコラがいますよ~
下のチョコアイス、ナッツが入っててうまいのです
チョコ好きにはたまらないパフェです(*´∀`*)
友達は、ずーっと嬉しそうな顔して食べてました

こちらのカフェ、フードメニューもとっても充実してるんです!
ハンバーガーからパスタ、玄米or白米が選べる和定食、丼ものなどなど。

スイーツは季節により変わっていくので、何回行っても飽きがこないです!
店員さんもイケメンばっかりです

いつも夜なので、今度はランチでお邪魔したいですヾ(o・д・)ノ☆゚+.

     ★nori★

「CAFE THE BEST」
住所:名古屋市昭和区鶴舞2-12-3
電話:052-871-8012
営業時間:11:30~24:00
     lunch 11:30~14:00
定休日:不定休
駐車場:11台
http://homepage2.nifty.com/cafe_the_best/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/91-966f2b6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
制覇ってすごいねw
結構種類あるのに!!

私は今度フード食べに行きますw
CHIKAも行ったら是非記事書いてね♪
Posted by ★nori★ at 2007.09.18 07:25 | 編集
BESTだーだいすきだいすきw
てゆうかこれみたらベストに行きたくなった!
さっそく行くことにしました(^ω^)

ここのパフェは制覇してありますw
ケーキもしてありますw
Posted by CHICA* at 2007.09.14 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
