--.--.--



2007.08.05

chez Shibata

覚王山の「chez Shibata」に行ってきました。
言わずと知れた超有名店ですが、なかなか行く機会が無くて・・・
やっと今日、念願の夏の限定スイーツを頂きに行ってきました!!!

イートイン席は全席ソファです♪
白で統一されてて、高級感漂う感じ。

シェ・シバタ


TVで見てから、ずーっと会いたかった♪
夏限定、イートイン限定の「マンゴーパフェ」ドリンク付1400円。
マンゴーをまるごと1個使った贅沢なパフェです☆☆

シェ・シバタ


中はマンゴーシャーベット、マンゴームース、ナッツ入りのブラウニー(かな?)が入ってました。
結構ボリュームがありますが、さっぱりしてるのでペロンと食べれちゃぃます☆☆
少々値が張りますが、コレは食べる価値アリ!!!
美味しかったな~(*´∀`*)

イートイン限定スイーツは、季節により異なります。
事前にお店のHPで確認して行きましょう♪♪

                  ★nori★


「chez Shibata」
住所:名古屋市千種区山門町2-54
電話:052-762-0007
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜
駐車場:近くに契約P有
http://www.chez-shibata.com/home.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/9-a93757e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
