--.--.--



2007.09.11

Hana Art Vase cafe

天白の「Hana Art Vase cafe」に行ってきました♪
国道153号線の植田中北の交差点を南下していくと、右手にあります。

20070911224026.jpg


1階がお花屋さん&雑貨屋さん。

20070911224006.jpg


20070911224112.jpg


んで2階がカフェになってます♪
お花屋さんのカフェなだけあって、メルヘンちっくですw

20070911224242.jpg


20070911224216.jpg


ここー!!私今度この席に座りたいw笑
姫気分になれそう( *´艸`)
20070911224141.jpg


テーブルの一つ一つに、ちっちゃいお花が飾られてます♪

20070911223838.jpg


お目当ては月替わりのシーズンセットだったんですが・・・
そのセットが食べれるのは17時まで。
私が着いたの、17時20分。おしーーーぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

ってことで、単品でちょこちょこ頼みました。

左「西洋ごぼう、小型いんげん豆バジル風味のスープ」
右「キャロット、ポテトの冷製ポタージュスープ」   各300円

20070911223947.jpg


・おから衣の重ね薄切りポークのチーズカツ オーブン焼き
 梨とビターチョコのソースで
・ホタテの自家製スモーク、南瓜のグリエ添え
・梨、オクラ、海老のシトラス風味のカクテルサラダ
 カルダモン風味のジュレ 
                 の、一皿 1050円

20070911224315.jpg


これは完全に女性向けメニューですね。
盛り付けがとっても鮮やかで感動ー!!
カツにチョコソースってどうなのー??と疑いながら頂きました・・・
が、意外と悪くない組み合わせでしたよw

マダ食べれるなぁってコトで、追加オーダー(・ω・)ノ
「カリッとハーブから揚げ」 880円

20070911223907.jpg


結構大きいですw名前の通りカリッと揚がってます。まんぞく(*´∀`*)

お目当だったシーズンセットの内容。
・スープ2種
・メインアレンジ(プレート3種盛り)
・パンor雑穀ご飯
・アレンジデザート盛り合わせ
・飲み物
     ・・・で、1580円

お昼の方が絶対お得ですよねー!!
悔しいので、また近いうちにリベンジしたいと思いますっヾ(o・д・)ノ☆゚+.
パスタとかカレーメニューも気になってます。

       ★nori★

「Hana Art Vase cafe」
住所:名古屋市天白区元植田1-907
電話:052-804-8187
営業時間:10:00~19:00
     金土日~21:00
定休日:無休
駐車場:35台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/89-b62db93b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行ったんだ!!笑
やっぱ打ち合わせしないといかんねーw
毎週メールするよ☆今週行くカフェリスト。笑
Posted by ★nori★ at 2007.09.12 07:32 | 編集
あーこっちも今日いったのに!(笑)
かぶりますなぁww
Posted by CHICA* at 2007.09.11 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
