--.--.--



2007.09.11

BISTROT Con Con jarr

南区の「BISTROT Con Con jarr」に行ってきました♪
「弥富通1」の交差点を南へ、その後「平子」の交差点を左へそれて行くと左手にあります。
住宅街の中でとっても目立つ外観です。スペインの建物を再現しているんだとか。
道を間違えなければ、素通りする事はないと思いますよw

20070911214104.jpg


20070911214117.jpg


店内もまたカントリー風でかわいいんです(*´∀`*)
暖炉もあるんですよー!夜になると火がともるそうです。

20070911214209.jpg


20070911214230.jpg


4人でランチしに行きました。
2組に分かれて、ペアセットを注文♪

「2人でパスタ、ピザセット」 お2人で2000円
・オードブル
・スープ
・ジャコとフレッシュトマトのオリーブオイルピッツァ
・パスタ(本日のパスタ2種からチョイス)

+500円でデザートとドリンク付き。これは付けるでしょw

・オードブル
 冷しゃぶサラダとパパイヤをサーモンで包んだもの。
 パパイヤとサーモンは、生ハムメロンみたいな感じw

20070911214140.jpg


・スープ
 コーンスープでした。王道です(*´∀`*)

20070911213903.jpg


・ピザ
 クリスビータイプです。
 チーズがいーーーっぱい乗ってました!
 なかなかうまいですwしあわせですw

20070911214049.jpg


・パスタ(①秋ナスとベーコンのトマトソースパスタ)

20070911213931.jpg


・パスタ(②スイートコーンとツナのクリームパスタ)
 こちらは+100円。
 100円追加する価値アリですよ!!
 ツナとコーンがとーっても濃厚なクリームソースに絡んで美味しいのですw

20070911214035.jpg


・デザート
 なんと3種盛りー☆わーいっ(人´∀`)♪
 特製ぷりん、紅茶のシフォンケーキ、しょうがのソルベ

20070911213916.jpg


 ぷりんがとっても濃厚でうまー!ちょっと苦くてクセになる味。
 最後はしょうがのソルベであっさりと♪

とってもお得で豪華なランチになりました。
ごちそうさまっ( *´艸`)

     ★nori★

「BISTROT Con Con jarr」
住所:名古屋市南区平子2-18-22
電話:052-822-2744
営業時間:11:30~15:00
     17:30~22:00
定休日:水曜
駐車場:5台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/87-0c05dfb9
この記事へのトラックバック
イタリアの高級パスタセタロ スパゲティーニ1.7mm 500g仏蘭西の雑誌が絶賛したパスタ セタロパスタ ざらざらの手触りずっしりとした手ごたえすべやかで...
明太子のカルボナーラスパゲッティ | ドラゴンストーリー Gourmet Concierge at 2007.09.13 15:24
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
