--.--.--



2007.09.11

NIRO CAFE

鶴舞の「NIRO CAFE」に行ってきました♪
「千代田」の交差点を南下して、右手にあります。

20070911210544.jpg


店内の様子。
あっちこっちに可愛い動物がいますw
いっぱい写真撮っちゃいましたー(*´∀`*)

20070911210647.jpg


20070911210710.jpg


20070911210627.jpg


20070911210745.jpg


20070911210556.jpg


んで、お目当てはコレですっ!
「NIROのおまかせケーキセット」 880円

20070911210430.jpg


1種類好きなケーキが選べて、あとはおまかせですw
ドリンクが付いてこれはオトクでしょー!!
バナナのロールケーキの上には、バニラアイスと生クリームがのっかってますw


そして、この日は友人のお誕生日だったんです。
予約とかしてた訳じゃなかったので、ダメもとでこっそり聞いてみました。。

「ガトーショコラ頼んだ子、今日誕生日なんですけど・・・」

「はい、分かりました(*´∀`*)」

笑顔で了承してくれましたw

んで、出てきたのがコレーーッッ!!

20070911210345.jpg


うわーうわー。感動ですっっ(´;ω;`)
めっちゃ可愛い!!私が食べたい!!笑
ちゃんとメッセージも入ってます。小人さんもいますw

ここまでやってくれるなんて思ってませんでした。
もちろん友達も大喜び♪それ見て私も大喜び♪

NIRO CAFEさんには感謝感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こちらのカフェ、学生時代の友人3人で始めたお店なんですって。
3人で、夢を現実にしちゃったんです!すばらしいw
もちろん接客もすばらしいw

なんだか心まであったかくなれちゃうカフェでした。大好きですw

      ★nori★

「NIRO CAFE」
住所:名古屋市中区千代田3-20-1
電話:052-331-9813
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜・第3木曜定休
駐車場:1台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/86-53fea83e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
