--.--.--



2007.09.11

Route Neeze

大好きなカフェRoute Neezeへいってきました(・ω・)ノ

20080226IMG_0158.jpg


店内も間隔があいてて過ごしやすいです。
白いイスが可愛いw
ソファはこげ茶でまた可愛いw
IMG_0159.jpg


Route Neezeにきたらこれ。
自家製パンの盛り合わせ 300円
パン買って帰りましたが、次の日食べても硬くなってない!
お店で食べるときはふわふわです。
バターなんていらないくらい美味しいです!
20080226IMG_0166.jpg


カフェ3件目だったので軽めに・・
ハヤシライス 900円
きちんと煮込んであってー濃厚でした。
IMG_0167.jpg


キムチの生クリームパスタ 900円
そして忘れちゃいけないキムチクリーム。
あたしはここでハマってそれからキムチクリームがあれば頼んで食べましたが・・

こ こ を 超 え る キ ム チ ク リ - ム は な い で す

それくらいうまいです。
辛いの苦手でも大丈夫です(しつこいようですが私はカレーは甘口派なので)
ぜひ、食べてみてください。
IMG_0169.jpg



パンとキムチクリームでドリンクなくても満足できますw
ディナーコースは2種類で、選ぶパスタが変わる感じでした。
デザートも美味しいので、食べてください(^ω^)


CHICA*


「Route Neeze」
住所:愛知県西春日井郡師勝町大字鹿田字栄104-1
電話::0568-24-2780
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:あり(店の前)
http://www.routeneeze.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/85-61de6880
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
千夜さんこんばんわ(^ω^)
コメントありがとうございます♪
ルートニーゼいいですよね?!
場所が少し不便かなーとも思うんですけど・・
でも、それでもまた通いたくなっちゃうカフェです!!!

キムチクリーム絶品ですよー
いつもここではパンとキムチクリーム食べてますw

ワタシもお邪魔させていただきます!!!!!
Posted by CHICA* at 2007.09.15 22:14 | 編集
CHICAさんはじめまして、千夜と申します。

たくさんカフェ記事がありまして思わずコメントしました。

ルートニーゼ私も大好きです(^.^)

キムチクリームは一口しか食べたことないけれど(笑)、うわ!!美味しいって私も思いました。次はキムチクリームねらってランチに行こうともくろんでます♪

ランチしか行ったことないけれどディナーのほうも気になっているんです。

また遊びにきまのでよろしくお願いします。
Posted by 千夜 at 2007.09.15 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
