--.--.--



2007.09.10

レスピレ・ア・プランプモン

チーク10月号②
上小田井にあるレスピレ・ア・プランプモンへいってきました(・ω・)ノ
ここはお花屋さん+カフェです。

20080226IMG_0133.jpg

IMG_0137.jpg


白を基調としてるのでとっても明るいです!
奥の席は上からの日が差してとっても明るくなってましたー

IMG_0138.jpg



ポテトミートグラタン 780円
IMG_0135.jpg

ポテトが少し固くて、それがまたおいしかったー!
わざとなのかな?少し固いポテトとチーズがまた絡まってうまいー
トマトソースもうまい。

なすとトマトのぱすた 780円
20080226IMG_0141.jpg

土日はサラダ、スープ、ドリンクがついて980円になります。
それでも安いよねー。

全体的に安いお店です。良心的。
単品は+100円でサラダ。+200円でドリンク。+300円でドリンクと本日のプチデザートがつけられます!


パスタの他にサンドウィッチもありましたー
あとごはんものもあるみたいです!



それでですね?
わたし、こないだのウールカフェからフレンチトーストブームがやってきましてここでも食べました。
プランプモンのすれんちとーすと 480円
IMG_0144.jpg


もうトロトロ濃くがあってめたんこうまーーいいいいい!!!

ね、安くない?!
二人で2000円きるんだよ?!
こんなカフェでいまだかつてあっただろうか(いやない!)


上小田井なのでちょっと不便かもしれませんがー
車があるかたは是非!!!!



CHICA*


「レスピレ・ア・プランプモン」
住所:名古屋市西区比良3-59
電話番号:052-501-5103
営業時間:10:00~18:00
定休日:木
駐車場:8台
http://www.hanacafe-pp.jp

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/83-11173051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここはまぢよかった!
2回目近いうちにありそうww
てかいくw
フレンチトーストうまいw

名駅のお花屋さんカフェもいきたいナー
Posted by CHICA* at 2007.09.11 01:11 | 編集
行こうと思ってたカフェその2-。゚(゚´Д`゚)゚。
同じ雑誌見てるから仕方ないかw
仕方ないねw
ナスとトマトやばいー!!
フレンチトーストはもっとやばいー!!
Posted by ★nori★ at 2007.09.10 07:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
