--.--.--



2007.09.10

mito cafe

チーク10月号特集①
御器所のmitocafeに行ってきました(・ω・)ノ

古民家カフェでございます。
IMG_0115.jpg


店内もこんな感じで落ち着けます!
IMG_0119.jpg

IMG_0120.jpg


土日もランチやってます!
今回はディナーでしたが・・

こっちはmitoカレー(緑豆とひき肉のカレー、お惣菜3種) 800円
カレーがマイルドで辛くないです!(ちなみに私カレーは甘口派なので)
でも、辛口派の友人も食べれるくらいの辛さです!
20080226IMG_0121.jpg


こっちは豚の角煮丼(お惣菜1種、サラダ、味噌汁付き) 1000円
豚の角煮はウリのお店なので、スタンダードにw
いや、もうみればわかりますよね?!
めちゃくちゃうまいです。
油が溶けます。くどくないんです。
20080226IMG_0124.jpg

IMG_0122.jpg



プラス500円でデザートとドリンクつき。
今回は抹茶のわらびもち(ぷりぷりで甘さ控えめで美味しい)
豆乳のチーズケーキ(半分レアなので食べやすい!クリームと相性がいい)
コーンフレークのミニパフェでした。
これでドリンクついて500円は安いです!
IMG_0132.jpg



御器所からも吹上からも歩いていけるのでまたいきたいでーす!
ちなみにパーキングはないんですが、近くの名鉄パーキングに止めると100円券がもらえるので、車でも大丈夫です!


CHICA*




「mito cafe」
住所:愛知県名古屋市昭和区阿由知通2丁目7
電話番号:052-733-3015
営業時間:11:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/82-a547547d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、やっぱり?
ここははずせないよねw
あともう1コいってきたので今から更新しますw
角煮がとろとろでうまかったよーーーー
Posted by CHICA* at 2007.09.11 01:10 | 編集
私ここ行こうと思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ランチも良さそうだよねw
豚の角煮がやばいよねー。
私も食べたいです!!
Posted by ★nori★ at 2007.09.10 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
