--.--.--



2007.09.10

赤鰐

岐阜駅近くに赤鰐にいってきました(・ω・)ノ
岐阜ではおなじみにかき氷屋さんです。
この日もながーい行列が・・
20070729170248.jpg

20070729170507.jpg


2時間ほど待ちまして、店内へ。


せ、せまい(;゚;∀;゚;)
回転率は悪くないんですけど、客席20席くらいしかありません。
だからかーと思いながら頼んだのは・・

20070729174726.jpg

宇治金時(白玉トピ)


20070729174253.jpg

生桃DX(白玉トピ)



いやぁ、うまい。
生桃うまい。うますぎる。
ちなみに生桃は私で売り切れでした。
夕方には半分くらいが売り切れになってた様子。
次は杏仁食べたいナー・・

行く価値アリです!!!!!!


CHICA*




「赤鰐」
住所:岐阜市八幡町13
電話番号:058-264-9552
営業時間:11:30~20:00
定休日:水
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/81-6bee5577
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
