--.--.--



2007.09.10

q.e.d cafe

極楽にある、q.e.dcafeにいってきました(・ω・)ノ
ここはセレクトショップと一緒になってるカフェです。
こじんまりとしてるんですけど、あんまり混んでなくて(むしろ日曜のお昼時なのにカフェには私たちしかいませんでしたw)


ランチはデリセットでデリが3種ショーケースから選べます!
だいたい15種くらいありそうです!


20070716122522.jpg


私は、和風ハンバーグとバンバンジーサラダとグラタンにしましたー
グラタンがおいしかったです♪
20070716114459.jpg


デザはストロベリーのチーズケーキ
甘さ控えめで、ストロベリーでめちゃうまかったー!
デザも何種類かあって楽しかったデス!
20070716115755.jpg




CHICA*




「q.e.d cafe」
住所:名古屋市名東区極楽2-120-2
電話:052-701-6369
営業時間:11:00~20:00
定休日:毎週月曜、第3火曜(定休日が祭日の際は振り替えとなります)
駐車場:あり

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/80-4e9cd7a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
