--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.05

Salty Suger

伏見の「Salty Suger」に行ってきました♪
新聞の折り込み広告に、こちらのお店の情報が載ってたんです。
パフェの写真を見た瞬間に思いました。

「コレは行くしかないっっ!!!」


外観はこんな感じ。
お店は階段を下りて、地下にあります。

ソルティシュガー


こちらのお店には、大きいパフェが2つあります。
折角来たんだから、大きいの2つ注文しまーす♪♪

「かなり大きいですよ・・・??」

店員さんに止められちゃぃましたw笑
女2人だしね^^;
でも、1人1品注文しないといけないという事なので・・・

「やっぱり、パフェ2つ下さい♪♪」

そして・・・やってきました!!!
「チョコカーニバル」980円
この大きさ、まさにカーニバル!!!笑
中にはバナナなどのフルーツ、チョコアイスなどが入ってます。

ソルティシュガー


おっと、もう1つ注文してたパフェが来ましたよー。
「SSSパフェ(ソルティーシュガースペシャルパフェ)」1250円
チョコカーニバルを上回る、なんと高さ50cm!!!
なんとなんと、総重量1.2㌔Σ(´Д`lll)
中の具はプリンとグレープフルーツから選べます。
私たちはプリンをセレクトしました♪
ソフトクリームにも、プリンソースがかかってました。
あと、生クリームがちょこっとトッピング。

ソルティシュガー


女2人で、もちろん完食☆
・・・なんてできるはずも無く。笑
でも、頑張って9割くらいは食べましたよ~!!!

あーぁ・・・店員さんの忠告、聞いておけばよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

もう当分パフェはいらないです。笑

                 ★nori★

「Salty Suger」
住所:中区栄1-4
電話:052-221-9733
営業時間:7:00~22:30
定休日:年中無休
駐車場:無
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/8-e5f8bc80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
