--.--.--



2007.09.10

CAFE KOCSI

番外編です。
京都のカフェへいってきました(・ω・)ノ

もーここは本当にあたしのカフェランキング1位です。
すべてがすばらしい。
とりあえず、トイレが可愛いので是非!
写真とりまくった変態ですw
いや、トイレの可愛さは本当にやばいです。


20070415122922.jpg

カフェは2階にあります。
入り口もかわいい。

20070415124050.jpg

店内こんな感じー
窓側はソファでした。

20070415124949.jpg

おすすめのキッシュランチ。
値段覚えてないんですけど、すいません。
安くも高くもなかったです!


もーここは京都行くたびに行くことが決定しました。
大好きなカフェの1つです。



CHICA*


「CAFE KOCSI」
住所:京都市中京区姉小路通富小路東入ル南側 廣瀬ビル2F
電話:075-212-7411
営業時間:12:00 - 23:00
定休日:木曜
駐車場:なし

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/79-63b5c604
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
