--.--.--



2007.09.09

パスタ屋 ラ・パランツァ

中村公園の「ラ・パランツァ」に行ってきました♪
地下鉄中村公園4番出口からすぐのところにあります。

20070909215828.jpg


外観がとっても可愛らしいですw
絵本に出てきそうな感じー(*´∀`*)

20070909215952.jpg


20070909220016.jpg


店内の様子。
入ってすぐカウンター席が並び、奥にテーブル席がちょこっと。
私は一番奥のテーブル席でしたー。

20070909220045.jpg


「チキンとほうれん草のクリーム」 1050円
クリームスープです。
カルボナーラと比べると随分さっぱりしてます。
ペロンといけちゃいますよーw

20070909215843.jpg


「スモークサーモンとじめじのトマトクリーム」 1200円
トマトの酸味が効いてて、でもクリームでなめらか。
うん、美味しいですw

20070909215858.jpg


パスタメニューがとても豊富で迷いましたっ(ノω<;)
友人からクリーム系が美味しいと聞いていたので、今回はクリーム系をチョイス。
周りのお客さんを見てても、やっぱりクリーム系が圧倒的に多かったです!

パスタの辛さや量が色々選べるのも嬉しいです。
接客も良いですw
また行きまーすっっ(人´∀`)

         ★nori★

「パスタ屋 ラ・パランツァ」
住所:名古屋市中村区太閤通9-66
電話:052-481-0235
営業時間:11:15~14:45
     17:30~21:30
定休日:月曜・第1火曜
駐車場:有

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/77-a2c85da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
良かったよー!!!
そこらへんのパスタ食べるならココのがいいw
今度ウニクリーム食べてみるねw
隣の人が食べてたカルボナーラも美味しそうだったー☆
Posted by ★nori★ at 2007.09.10 07:22 | 編集
ウニクリームとかまぢうまいんだって(●'v`●)
でも、和風系のソースは美味しくないからクリーム系がいいと思いますw
Posted by CHICA* at 2007.09.09 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
