--.--.--



2007.09.09

Cafe Rassure

栄の「Cafe Rassure」に行ってきました♪
松坂屋の東側、久屋大通公園を挟んで向かいにあります。
モスバーガーさんの隣です。

20070909213013.jpg


あ!!こんな所にモリゾーとキッコロを発見(*´∀`*)

20070909213324.jpg


店内の様子。
外の景色を眺めながら食事ができる席があったり・・・

20070909213440.jpg


店の奥はこんな落ち着いた雰囲気の席があったり。
なんとこのお店、7パターンの空間演出のあるこだわりの設計なんです。

20070909213629.jpg


「ラシュールランチ」 800円
メイン料理・デリ・サラダ・カップスープ
ライスorパン付
本日のメイン料理は、
「グリルチキン オリジナルステーキソースで」

20070909212839.jpg


こちらは私がオーダー。
このボリュームには驚きです。
これで800円ですよー?すごーい!
オリジナルステーキソースには野菜がたっぷり使われてますw

「パスタランチ」 700円
パスタ・パン・サラダ付
本日のパスタは、
「小エビとアスパラのトマトパスタ」
パスタのお皿が可愛いw

20070909212940.jpg


どちらも野菜たっぷりなのが嬉しい(*´∀`*)
ランチメニュー+150円でドリンク付です。
是非このお店自慢のコーヒーも頂いてみてくださいw

        ★nori★

「Cafe Rassure」
住所:名古屋市中区栄5-1-1
電話:052-251-4325
営業時間:9:30~22:00
定休日:第2・4木曜
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/76-25cc9ad9
この記事へのトラックバック
沖縄ステーキの話題は、ボリューム!店構!料金!以外にもこの「A1ソース」を欠かす訳にはいかないさすが!ソースだけあって、話題の”ソース”にもなります・・・沖縄のステーキ屋さんには欠かせないアイテム・・・それはこの「A1ソース」!これを”かけず”して沖縄のステ
【A1ソース】ステーキのタレ・ソースといえ | ソースがたくさんあります at 2007.09.10 21:23
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
