--.--.--



2007.09.09

cafe de SaRa

西区の「cafe de SaRa」に行ってきました。

場所がとっても分かりにくいんですUu
まず、国際センターのある交差点「泥江町」の1本東の道を北に進みます。
そうすると、右手に床屋さんが見えてきます。
この交差点w
ここを右に曲がります。

20070909205330.jpg


右に曲がって少し行くと、右手にお店が見えてきます。
古民家風のこじんまりとしたカフェです。

20070909205247.jpg


20070909205302.jpg


なんでこんなに道の説明が必死かと言うと。笑
それだけオススメなんですw
ここのカフェ、大好きなんですw

店内も、とってもセンスのいいインテリア。
照明が薄暗くて、朝という事を忘れてしまいそうな感じです。

20070909205344.jpg


20070909205504.jpg


今日はモーニングしに行きました。
土曜の10時くらいで、お店はもう満席!
少し待ちましたー。

ドリンク代のみで、選べるトースト&ヨーグルトが付いてきます♪
私は卵トーストにしました。
ふわっふわの卵がたっぷりのってます!ボリューム満点w
朝ゴハンがっつり派の私にはもってこいです☆

20070909204537.jpg


ドリンクは「アイスコーヒー」 400円。
ここの氷・・・なんと、コーヒーでできてるんです!
このこだわりは、スゴイの一言ですよねー。
量も2杯分あって嬉しい(*´∀`*)♪

こちらは以前来た時の。
「3種類のSweetsの盛り合わせ」 700円
・ベイクドレアチーズケーキ
・ガトークラシック・オ・ショコラ
・クレーム・ブリュレ
・マンゴープリン(おまけw)

sara.jpg


こちらのカフェ、スイーツが本当に美味しいんです!
どれを食べてもハズレ無し。

ドリンクを注文するとサービスで付いてくる生チョコも必食です。
みなさんも是非ゼヒ足を運んでみてください♪

★nori★

「cafe de SaRa」
住所:名古屋市西区那古野町1-30-16
電話:052-561-5557
営業時間:8:00~18:00
     土日~17:30
定休日:月曜
駐車場:2台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/75-499e9ff9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
