--.--.--



2007.09.09

KAKO

名駅納屋橋の「KAKO」に行ってきました。
納屋橋西の交差点の角にあります♪

20070909202737.jpg


店内の様子。
1階のカウンターでオーダー。
イートインは2階と1階にテーブル席がちょこっと。
2階の方がゆっくりできそうな雰囲気ですw

20070909202802.jpg


窓際にさり気なく置かれた小物が可愛いのです(*´∀`*)

20070909202816.jpg


モーニングサービス♪
ドリンク代のみで・・・
・日替わりパンのバタートーストor自家製ジャムトースト
・ミニベジタブルジュース

20070909202630.jpg


日替わりパンはカイザーでした。
フランスパンより少しやわらかく、塩味の効いた食事パンですw
バターとよく合います(*´∀`*)
ベジタブルジュースもなんと自家製。
フルーティーで飲みやすい♪

こちらは以前ランチに来た時の。
「ランチBOX」 870円
・日替わりの料理2品
・お好きなパン2個
・ドリンク

KAKO.jpg


このお店に来たら是非食べていただきたいのが、ベーグルです!!
もっちもちで美味しいですよ~(*´∀`*)

        ★nori★

「KAKO 納屋橋店」
住所:名古屋市中村区名駅5-25-25
   納屋橋ビル1階
電話:052-232-6299
営業時間:7:30~19:30
     土日祝 8:00~19:00
定休日:無
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/74-47c21b6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラクちゃんさんへ♪
いや、名駅は本当にカフェが少ないと思います(´・ω・`)
私もいつも名駅に行くとお店に迷うんですよ・・・。

KAKOさんは納屋橋の方なので、ちょっと遠いですね~。
ランチの時は一度しか伺ったこと無いんですが、
たしか満席に近い状態だったと思います!
お一人様も多いし、ガヤガヤ騒がしい雰囲気ではないですけどね♪
Posted by ★nori★ at 2008.05.17 21:57 | 編集
こんばんは(〃ー〃)ノ
名駅ってゆっくり出来るカフェって少ないですよね…(私が知らないだけかも…)
こちらのお店は、ちょっと名駅から離れてますよね?
休日12:30頃にお邪魔しようかなぁーって思うのですが混んでるってことはあるのですか?
Posted by ラクちゃん at 2008.05.15 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
