--.--.--



2007.09.09

gorge-cafe

南区の「gorge-cafe」に行ってきました♪
環状線の交差点「桜本町」を少し南下した左手にあります。

20070909102746.jpg


店内の様子。
入って左手がソファ席、右手がテーブル席。
奥はカウンター席がありますー。

20070909102757.jpg


20070909103706.jpg


20070909103637.jpg


雑誌も種類が豊富です。
1人で来るのもいいかも!

20070909103732.jpg


「gorgeブレンドコーヒー」 360円
砂糖の入った食器が可愛いですw

20070909103743.jpg


「キウイとバナナのチョコレートパフェ」 850円
なかなか背が高いです!
ボリューム満点っ(*´∀`*)
チョコアイスが濃厚で美味しいーw
でもキウイがさっぱりしてるので、くどすぎないです。
そしてやっぱり、チョコにバナナは必須ですよね♪

20070909102734.jpg


「ベイクドチーズケーキ&ガトーショコラ」 450円
この2種類のケーキは各400円で食べられるんですが、
両方食べたい方の為にハーフ&ハーフが用意されてるんです。
これは嬉しい♪♪
ベイクドチーズケーキは私好みのしっとりした濃厚な味☆
ガトーショコラは甘さ控えめで美味しいですw
ケーキやクッキーなどを注文すると、フルーツ&生クリームが添えられます。
+100円でアイスクリームに変更する事もできますよー!

20070909102714.jpg


「タコス 照焼きチキン」 380円
ちょっと小腹が空いた時にオススメ(*´∀`*)
具沢山でヘルシーです♪
他にもツナマヨ、豚のしょうが焼きなどがあります。

20070909102725.jpg


このお店は2回目で、前回はランチタイムにお邪魔しました。
ランチは今のところ全部で4種類。
・パスタランチ 880円
・タコライス&ナチョスプレート 780円
・タコス&ナチョスプレート 780円
・牛タン丼定食 980円

牛タン丼定食は前来た時無かったなぁ。食べてみたいw
これからもちょこちょこメニューを増やしていくそうです。
店員さんもアットホームでとても感じが良いです♪♪
また行きたいですっ(*´∀`*)

      ★nori★

「gorge-cafe」
住所:名古屋市南区桜本町115メゾン春日野1F
電話:052-824-0036
営業時間:11:00から深夜0:00 ランチは14:00まで
定休日:月曜日
駐車場:お店の隣(北側)に4台
http://www.gorge-cafe.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/73-1a5ae448
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
