--.--.--



2007.09.07

雀おどり総本店

矢場町の「雀おどり総本店」に行ってきました♪
名古屋パルコの大津通を挟んで斜め向かいにありますー。

20070908074718.jpg


よく通る道なのに、TVで放送されるまでこのお店に気が付きませんでしたっ(ノ∀`)

老舗の和菓子屋さんといった感じです。
客層も年齢層高め。

「大島金時ミルククリームわらび」 800円

20070907073614.jpg


最初は白い氷の状態で出てきます。
それに黒蜜&きな粉を自分で好きな量だけかけて頂きまーす♪
わらび餅は2切れしか入ってないですが、とーってもおっきいです!!
今年一番美味しかったかき氷かも(*´∀`*)

オマケでういろうも付いてきます。
かき氷がボリューム満点だったので、そちらはお持ち帰りしましたw

こちらのかき氷は、一年中食べられるそうですよー。

      ★nori★

「雀おどり総本店」
住所:名古屋市中区栄3-27-15
電話:052-241-1192
営業時間:10:30~19:00
定休日:年中無休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/72-48161cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これなら510さんも食べれるもんね♪
そうそう。向かいにあるんです!
外観アップしといたよ☆
見覚えあるでしょー??
Posted by ★nori★ at 2007.09.08 07:50 | 編集
食べたい。。年中やってるならいいね☆☆
パルコの斜め前にあったっけ??
Posted by 510 at 2007.09.07 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
