--.--.--



2007.09.06

ばかなる

名駅の「ばかなる」に行ってきました。
友達のお誕生日会です♪
ビックカメラの道を西に歩いて左手にあります。商店街の中です。

20070906233402.jpg


店内の様子。
外観も店内も、ちょっと古いかなー??という印象。

名駅から少し離れている&月曜日ということもあって、お客さんは私たちのみでしたー。
貸切状態゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

20070906233452.jpg


20070906233522.jpg


☆誕生日会コース 2500円

前菜の盛り合わせ

20070906233420.jpg


MIXサラダ(フォカッチャ付)

20070906233123.jpg


フライドチキン&スパイシーポテト

20070906233543.jpg


きまぐれPizza

20070906233348.jpg


パスタ

20070906233208.jpg


シェフおすすめの一品
この日は牛肉を使ったお料理でした。

20070906233624.jpg


料理は全体的にレベルが高いです!!
全部おいしかったw
量も多すぎず少なすぎず、ちょうど良い感じです。

そしてそして、BIRTHDAY CAKEの登場☆☆

20070906233051.jpg


すごいーー!!感動w
今年も色々なお店で誕生日会しましたが、ここのが一番かも。
ホワイトチョコの板で囲われてます。
リボンまで付いちゃってますよ!!
ネームプレートの下には、巨峰や苺などのフルーツが盛り沢山♪
味ももちろん美味しいです。
スポンジも生クリームもやわらかーい(*´∀`*)しあわせw

CAKEを持ってきてくれた時に、店員さんが写真を撮ってくれます。
主役の子には引き伸ばした大きいサイズの写真、それ以外の子にもL版サイズの写真をプレゼントしてくれます。これもまた嬉しいw

最後の最後まで貸切状態でしたw
やったね゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

お昼はランチもやってるみたいですよー。

      ★nori★

「ばかなる 名駅店」
住所:名古屋市中村区竹橋町15-12
   NSKビル1F
電話:052-452-2690
営業時間:11:30~14:00
     17:30~翌0:00
定休日:不定休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/71-deed3e33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
