--.--.--



2007.09.06

IMO Cafe HEAVY MOON

栄の「IMO Cafe HEAVY MOON」に行ってきました♪
プリンセス大通沿いにあります。
雑誌に載っててずっと気になってたカフェでしたー。

20070906231721.jpg


券売機で食券を買って注文するシステムになってます。
お水ももちろんセルフサービスです。

2階がソファ席もあってなかなか雰囲気がいいんです♪♪
夜とかオススメかも。

「イモパフェ」 550円

20070906231654.jpg


さつま芋チップス、イモアイス、イモペーストなどが入ってます。
さつま芋のやさしい甘味が口の中に広がりますw
この値段でコレはお得ですよねー!!
お芋さんなので、お腹いっぱいになります。まんぞくっ(人´∀`)

ショーケースにスイートポテトが入ってたんですが、これまた大きめサイズで美味しそうでしたよーw

         ★nori★

「IMO Cafe HEAVY MOON」
住所:名古屋市中区栄3-8-32
   山田ビル1F
電話:052-252-0008
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/70-36105416
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あースイートポテトいいなぁw
そうそうセルフなんだよね。
嫌な人は嫌だもんね(´・ω・`)
私はイモパフェ美味しかったからまた行きたいでーす!
1人でも行けそうな雰囲気だよね♪
Posted by ★nori★ at 2007.09.08 07:52 | 編集
おだもいったー!
スイートポテト食べた(*´∀`*)
いもぱふぇも食べた(*´∀`*)

食券+セルフがどうも…
Posted by CHICA* at 2007.09.07 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
