--.--.--



2007.08.05

cucciolo cafe

栄の「cucciolo cafe」に行ってきました。
こちらのカフェは、本山の本店に続く2号店です。
私は、パンの中ではベーグルが一番好き♪
ベーグル好きとしては、是非行っておきたいカフェです!!

cucciolo


「クッチョロスタイルサンド」 840円
特製豆カレーがトッピングされてます♪

cucciolo


そしてこちらは、「スイートプレート」 840円
自家製ケーキに焼き菓子、アイスがセットになってます。
かなりボリューム満点☆☆
ティータイムにオススメです♪
私はベーグルを食べた後に注文して、完食しましたが・・・。笑

cucciolo


今度はモーニングしに来たいなっ♪
本山店の方は、テラス席は愛犬の同伴がOKだそぅですよ(・ω・)ノ

                  ★nori★

「cucciolo cafe」
住所:名古屋市中区栄2-4-18
電話:052-223-1296
営業時間:8:00~24:00
     (日・祝は~22:00)
定休日:年中無休
駐車場:無し

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/7-88329ba5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
