--.--.--



2007.09.06

Cafe Teaser

南区の「Cafe Teaser」に行ってきました。
泉楽通沿いにあります。
私が家から一番近くて、一番大好きなカフェです

20070906004357.jpg


店内は、白を基調としたスタイリッシュな感じ
休日の夕方に行きましたが、満席に近い状態でした。

入り口の近くに黒いソファ席があるんです。
とっても座ってみたいんです!
何回も行ってるのに、未だに座ったことないのョ(´・ω・`)
カップルや、お子様連れのお客さんにいいかも♪

20070906004320.jpg


20070906004330.jpg


ショーケースは、最近大きくなりました
夕方なので・・・やはり少なめです。
色々選びたいなら、早い時間に行った方がいいですよ

20070906004347.jpg


私のお気に入り①
サンドイッチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黒ゴマorプレーンから選べます。
私はいっつも黒ゴマです

「BLTサンドイッチ」 680円
ミニサラダ、くるんくるんのフライドポテト付。
ボリュームたっぷりです
パンがサックサクで、美味しいのです(*´∀`*)
男性の方も、満足できる量だと思いますよー!

20070906004210.jpg


私のお気に入り②③④
パフェ♪ケーキ♪スイーツ♪

「黒ゴマきなこパフェ」 780円
黒ゴマときなこですよー??
美味しいに決まってます(*´∀`*)
ここのカフェのパフェは、全て下にさつま芋チップが入ってます。

20070906004250.jpg


「チョコクッキークランチパフェ」 780円
チョコクッキーは甘さ控えめでビターな感じです。
油断してると、クッキーがポロポロしてきます

20070906004145.jpg


「キャラメルナッツ&モンブランパフェ」 780円
これ、私が一番好きなパフェです(*´∀`*)
見た目からして、とってもゴージャズです

20070906004236.jpg


「ブリュレパフェ」 680円
下はストロベリーソース、果肉も入ってます
クリームブリュレとストロベリーって合うんですね~。初体験

20070906004224.jpg


「おもちアイスデザート」 650円
バニラ・ストロベリー・マンゴー・抹茶・アンニン・黒ゴマから
2種類アイスを選択。
選んだアイスが、おもちに包まれて出てきます

20070906004136.jpg


手前「ベリータルト」
奥 「ヨーグルトピーチタルト」 各450円
大きいです!!おもちゃみたいにカラフルで可愛いです

20070906004157.jpg


えーとちなみに↑のパフェ達は、昔ケータイで撮影したものもあります。
決して同じ日に食べたわけではないです。えぇ決して

とにかく、何を頼んでもハズレな~し!!
夏はカキ氷も登場しますよ~。

9時~11時30分までは、モーニングやってます。
トーストset
ホットドックset
マフィンset
オグラバケットset
シフォンケーキset などなど・・・ 各500円

11時30分~14時30分まではランチタイム。
・サンドイッチset
(ドリンク・サラダorスープ付)
・パスタset
(ドリンク・サラダorスープ付)  各850円
+300円で、ハーフサイズの日替わりケーキとソフトクリームが付きます

本当にオススメのカフェです!!
ちょっと車じゃないと不便な場所ですが・・・
是非機会があったら、足を運んでみてください♪

         ★nori★

「Cafe Teaser」
住所:名古屋市南区泉楽通3-14
電話:052-698-3456
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:7台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/69-0c839872
この記事へのトラックバック
おいしいケーキのあるcafeを発見しました 発見してまだ2週間ほどなのですが、ケーキ好き一家なので、すでに3度も来店しております 道徳にあるので、よかったら試してみてください        Cafe Teaser(ティーザー) 名古屋市南...
おいしいケーキ屋さんみっけ! | Precious Baby&Mommy at 2008.07.03 16:51
おいしいケーキのあるcafeを発見しました 発見してまだ2週間ほどなのですが、ケーキ好き一家なので、すでに3度も来店しております 道徳にあるので、よかったら試してみてください   チョコタルト 私の中のNo.1です  ランチのデザートセット  ...
おいしいケーキ屋さんみっけ! | Precious Baby&Mommy at 2008.07.03 16:59
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
