--.--.--



2007.09.05

堀川小町

中村区堀川沿いの「堀川小町」に行ってきました♪
創作料理の居酒屋さんです。
名駅から結構歩きます!
広小路通の堀川を渡る手前で曲がり、南へまーっすぐ行くと左手にあります。若宮大通の手前くらいです。

20070904233120.jpg


20070904233026.jpg


窓際の席だと、堀川を眺めながら食事が楽しめますw
たまに屋形船が通ったりして、結構楽しいです(*´∀`*)

店内の様子。
雰囲気かなり良いですw
なんだか京都にでも来たような気分~(*´ェ`*)

20070904233605.jpg


20070904233301.jpg


20070904233210.jpg


まずはお通しw

20070904232714.jpg


「海鮮シーザーサラダ」 780円

20070904232908.jpg


「柳橋市場直送!! 出し巻き玉子」 380円

20070904233723.jpg


「アジとほうれん草のキッシュ トマトソース」 550円

20070904232837.jpg


「名古屋です!!牛すじと大根のどてに」 550円

20070904232940.jpg


「本格!!お手製キムチの豚炒め」 750円

20070904233646.jpg


キッシュと豚キムチがお気に入りに登録されましたw笑

そしてデザート♪
友達のお誕生日会だったので、今回はケーキです☆

「アイスクリームタルト」 1300円

20070904232329.jpg


すっごい可愛い~~゚+.d(´∀`*d)゚+.゚
雑誌で見て、これだ!!って思ったんですw
やっぱり正解でした。友達も大喜び♪♪
7種類の手作りアイスがのってます。
黒ゴマ、マンゴー、ラム、チョコレートなどなど。
味が色々で楽しく頂きましたよー。
値段もこれなら、かなり安いですよね!!
も~大満足ですっ(人´∀`)

今回は単品だったので、今度はコース料理を頂きに行きたいです♪お昼はランチもやってるみたいですよ~。

        ★nori★

「堀川小町」
住所:名古屋市中村区名駅南2-1-31
   リバーハイツ納屋橋1階
電話:052-571-4141
営業時間:11:30~14:00
     17:00~23:00
定休日:月曜
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/68-70945974
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
