--.--.--



2007.09.04

hinatabocco

多治見の「hinatabocco」に行ってきました♪
中津川にキャンプ行く途中に寄りましたw

外観はこんな感じ。
こじんまりとしたお店です。
色々小物が置いてあって可愛いですw

20070904193146.jpg


20070904193124.jpg


20070904193156.jpg


店内に入り・・・衝撃!!!
もーやばい。
ココ可愛すぎるっっ(´;ω;`)

20070904193245.jpg


20070904193316.jpg


お店入ってすぐ左側が雑貨スペースになってます。

20070904193216.jpg


私たちが座ったのはソファ席でした♪

20070904193227.jpg


カウンター席もあります。
女性一人のお客さんもみえましたよ☆

20070904193307.jpg


トイレの手洗い場w
可愛くて写真撮っちゃった・・・。笑

20070904193257.jpg


ごはんメニューは3種類あります。

A.キッシュとサラダのset 1250円
・キッシュ
・生マッシュルーム、クルミ、野菜をフランスの塩で食べるサラダ
・大根とみつばの酢の物
・トマトと豆のマリネ

キッシュが大きくて美味しいんです(*´∀`*)
サラダの塩は、かけすぎるとしょっぱいですw笑

20070904193024.jpg


B.スープとフォカッチャのset 1250円
・フォカッチャ
・野菜がゴロゴロ入ったトマトのスープ
・トマトと豆のマリネ
・ミニグラタン

フォカッチャでかー!!!笑
もちろん食べれるわけがないですw
持ち帰れるように、袋がもらえます。

20070904193049.jpg


C.サラダうどんととりそぼろごはんのset 900円

うどんはゴマダレをかけて頂きます。
野菜たっぷりでヘルシーな感じ♪

20070904193002.jpg


11:00~14:00のサービスとして、エスプレッソコーヒー&デザートが付きます。
デザートはヨーグルト風味のアイスに、生クリームとマンゴーソースがかかってました☆

20070904193036.jpg


そしてそして、
雑誌で見てどーーーーしても食べたかったのがコレ。

「フルーツのミルクレープ」 600円
※一日限定6食

20070904193111.jpg


まず見た目に感動ですよね、ね!!
大きめカットのフルーツがごろんごろん入ってます♪♪
友達と3人で分けあっこしましたw
あっという間に無くなっちゃいました~。
美味しかったあぁ゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

店員さんもいい感じです。
多治見に行く機会があったら是非また行きたいっっ!!
今度はフルーツパフェが食べたいな(*´∀`*)

          ★nori★

「hinatabocco」
住所:岐阜県多治見市宮前町2-38
電話:0572-22-2270
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:6台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/66-459a333f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
