--.--.--



2007.09.04

Salut

矢場町の「Salut」に行ってきました♪
若宮大通のヤマダ電機さんがある道を北へ少し歩くと左手にあります。
ロフトから結構近いです。

20070904190810.jpg


なかなかオシャレな外観(*´∀`*)
丸い窓がいっぱいです。

20070904190818.jpg


20070904190826.jpg


店内の様子。
空港をイメージして作られてるんだとか。
天井が高くて広々としてますw

デザートを頂きに行ったんですが・・・
20種類くらいあって本当に迷いましたっっ(ノω<;)
メニューに写真が載ってるので分かりやすいです☆
迷いに迷って、2人ともパフェにしました(*´∀`*)笑

こちらは私の。
「キャラメルプリンパフェ」 680円
ラム風味の濃厚なキャラメルプリンがどかーんと乗ってますw
中には砕いたクッキーやスポンジも入っててボリューム満点です!!

20070904190558.jpg


「杏仁豆腐パフェ」 680円
サリューの人気№1デザートです♪
ぷるんぷるんな杏仁豆腐、手作りの豆腐アイスがおいしーんですw
こちらもクッキーとスポンジ入ってます。

20070904190606.jpg


フードも結構美味しいとのことなんですが・・・
うん。もーちょっと、接客を頑張って頂きたいw

          ★nori★

「Salut」
住所:名古屋市中区栄3-23-20
   ラパセンビル1階
電話:052-259-2590
営業時間:11:30~24:00
定休日:火曜(祝日の場合営業)
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/65-304a1715
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメントありがとー(*´∀`*)
一応控えめに書いてみたんだけども・・・。笑
やっぱり接客は大事だよね。
せっかくの美味しいスイーツが台無しになっちゃうもん(´;ω;`)
Posted by ★nori★ at 2007.09.05 00:16 | 編集
接客はもうちょっとじゃないよw
ここww

もっと頑張りましょうのレヴェルですよ∩´Д`;∩
Posted by CHICA* at 2007.09.04 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
