--.--.--



2007.08.27

MEeTERACE

千代田の「MEeTERACE」へ行ってきました♪
イオン千種の、若宮大通を挟んで向かいにあります。

20070827230636.jpg


20070827230652.jpg


店内はこんな感じ。
雑誌がたくさん置いてありますw
雑貨の販売もしてましたー。

20070827230718.jpg


20070827230706.jpg


カウンター席も有り。
女性一人でも気軽に来れそうな感じです♪

20070827230535.jpg


こちらのカフェでは、減農薬の野菜や旬の食材を使ったオーガニック中心の料理が頂けます(*´∀`*)

「五穀米のオムライス トマデミソース」 1050円

20070827231017.jpg


トマトとデミグラスですよー!!??
美味しくないわけ無いじゃないですかっ( *´艸`)
卵トロットロだし♪
五穀米だから、健康に良いのです☆

前に来た時に注文したスイーツ。
「ティラミスパフェ」 630円

20070827230558.jpg


もーーーー。
なんですかこのクッキーは。
可愛すぎです(*´∀`*)
勿体無いけど、食べました。笑
厚みがあって、しっとりした私好みの食感w
ティラミスが何層も重なってて面白いです。
小さめなので、ペロンと食べれちゃいます♪

こちらは今回注文したスイーツ。

20070827230620.jpg


左:「ヨーグルトパフェ ブルーベリー」 680円
北海道の濃厚な牛乳を使用したソフトクリームのパフェです。
ヨーグルトも入ってるので、割とさっぱり頂けますw
味は抹茶、ストロベリーもありますよー。
「パフェはくどいから食べれない」って方も、これならいけると思います!
下のほうにはクッキーとコーンフレークが入ってます。
やっぱりクッキーおいしいっ(*´∀`*)

右:「パンナコッタ」 420円
パンナコッタは、なめらかーで口の中でとけちゃいます( *´艸`)
いちじくが乗ってるのも嬉しいw

接客もとても良いのです♪
思わず長居してしまいましたー。
私が何度も足を運びたくなるカフェの1つですヾ(o・∀・o)ノ”
いつも夜ばっかりなので、今度はランチで来たいです!

             ★nori★

「MEeTERACE」
住所:名古屋市中区千代田5-12-2
電話:052-238-5320
営業時間:11:00~23:00
定休日:水曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/63-e3d94526
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
