--.--.--



2007.08.27

CAFE calce

御器所の「CAFE calce」へ行ってきました♪
環状線の阿由知通5の南、ロイヤルホストさんの向かいにあります。

20070827224335.jpg


20070827224307.jpg


店内はこんな感じ。
白を基調とした落ち着いた雰囲気でしたー。

20070827224321.jpg


20070827224348.jpg


「カリカリベーコンと温泉卵のサラダ」 400円
これで400円なら安いかも♪
ボリュームあるし、いいかも♪

20070827224244.jpg


「モッツァレラチーズとナスのトマトソース」 850円
パスタの中で一番好きなメニューかも。
チーズたっぷりで美味しかったーw

20070827224256.jpg


「イカと明太子の和風」 850円
さっぱりしてて食べやすかったです(*´∀`*)
夏は和風がいいですね♪

20070827224400.jpg


ショーケースに入ってたケーキが気になりましたが、ちょっとお腹いっぱいだったので断念(´・ω・`)
今度はお茶しにきます♪

         ★nori★

「CAFE calce」
住所:名古屋市昭和区阿由知通5-11
電話:052-852-0383
営業時間:10:00~22:00
定休日:不定休
駐車場:契約P有
http://www.cafe-calce.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/62-e0ff5c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
