--.--.--



2007.08.27

NORTH COFFEE

大須の「NORTH COFFEE」へ行ってきました♪
大通りから少し離れたところにあるので、ちょっと分かりにくいかも。。。
街中のカフェなのに、とっても静かな雰囲気が素敵なのです(*´∀`*)

20070827222145.jpg


20070827222228.jpg


二階もあるみたい・・・。
ちょっと上を覗いてみましたが、なかなか良さそうw
でも残念ながら満席でしたー。

20070827222132.jpg


いやいや、一階席だって可愛いです♪♪
テーブル一つ一つに小さいお花が飾られてます。
なんだか癒されます(*´∀`*)

20070827222248.jpg


20070827222043.jpg


夏といえばカレーですよね☆
というか私、最近カレーばっか食べてるかも!笑

「キャベツとニラの豚味噌カレー」 840円
レンコンチップが乗ってるサラダが付いてきますw

20070827222051.jpg


赤味噌入り。こってり風味です。
カレーに味噌って合うんですねー!!
新しい☆美味しかったw
唐辛子が入ってるので、ピリ辛です。


「鶏と玉葱のトマトカレー」 840円
お皿の色が逆になってるんですよ!凝ってるー!

20070827222102.jpg


こちらは辛いの苦手な人にオススメです。
トマトの酸味がいい感じw

そしてデザート♪
左:ガトーショコラ
右:ほうじ茶ロールケーキ 各375円

20070827222115.jpg


ガトーショコラは、生チョコです!!
ビターじゃなくて、ミルクチョコっぽい。
甘~いのが好きな方にw

ロールケーキはスポンジふわふわだし、生クリームも美味しいw
幸せでした~っっ( *´艸`)

店員さんもあったかくて素敵ですw
また来たいな~。

               ★nori★

「NORTH COFFEE」
住所:名古屋市中区大須2-13-14
電話:052-222-7218
営業時間:11:00~20:00
定休日:水曜日
駐車場:無

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/61-bb7bf9b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
