--.--.--



2007.08.27

ORI COFFEE

植田の「ORI COFFEE」に行ってきました♪
植田のバスターミナルを東へ少し歩いたところにあります。
外観が外国っぽくて可愛らしい感じ(*´∀`*)

20070827202821.jpg


20070827202836.jpg


店内の様子。
絵本もたくさん置いてありましたー。

20070827202850.jpg


20070827202900.jpg


モーニングセット 525円
・ドリンク
・はちみつシナモントースト
・スクランブルエッグ
・ポテトサラダ

ドリンクはコーヒーや紅茶、なんとスープだって選べちゃいます♪

左:アイスコーヒー(アラビアの真珠)
右:クラムチャウダー

20070827202751.jpg


私はクラムチャウダーにしました。
なかなか具沢山で嬉しいw
コーヒーも少し頂いたんですが、とっても美味しいコーヒーです☆
お店のロゴが入った食器も可愛いですよね(*´∀`*)

モーニングセットのプレート。

20070827202800.jpg


シナモン嫌いな方は、希望すれば抜いてもらうことも可能ですよ♪
これだけ付いて525円ならオトクですw

お店の隅っこにこんなものを発見☆
ママチャリのサドルカバー。笑
なんて可愛らしい・・・お母さんへのお土産に是非w
ていうか、こんなに可愛かったら私も欲しい!!

20070827202737.jpg


今度は一番人気のカツサンドを頂きに行きたいと思います(・ω・)ノ
ショーケースに入ってたエクレアも気になるところ・・・

             ★nori★

「ORI COFFEE」
住所:名古屋市天白区植田3-101
電話:052-847-5061
営業時間:7:30~19:30
定休日:火曜日
駐車場:2台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/60-c21bff34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
