--.--.--



2008.12.31

ご挨拶。

今年もたくさんの方に拙いブログに来ていただき、ありがとうございました。
本当に感謝しております。


2人で話し合い、区切りもいいので、本日をもちましてやさしい★パンチをやめようと思います。

生活環境の変化で思うようにブログの更新ができなくなりました。

1人で続けるか悩みましたが、やさしい★パンチはnoriと2人で始めたブログなので、いったんここでやめようとと思いました。


今までブログに来てくださった方、
コメントくださった方、
ブログを通して色々な方と知り合える機会をいただいてとても感謝しております。
また、リンクを貼っていただいた皆様、ありがとうございました。

このブログは一応このまま残しておくつもりです。


最後に、皆様にとって来年が素敵な年でありますように。
今まで本当にありがとうございました。

★nori★ CHICA*


yasapan@mail.goo.ne.jp
何かありましたら↑までお願い致します。

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/592-eeac354b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また出遅れましたが
長い間お疲れ様でした!
そして楽しいレポートありがとうございました。
ブログ閉鎖は残念ですが、顔も何も知らないCHICAさんとnoriさんのレポートを見て
新しいお店を開拓するのは、本当に楽しみでした。
ブログならでは、の楽しみですね。
これからも美味しい生活を楽しんでくださいね(^-^)
ワタシもこのブログががWEB上にある間は
これからも参考にさせてもらいます☆
Posted by ミホ at 2009.01.12 23:58 | 編集
いつも、参考にしてました。。。写真もきれいだし!
何件のお店に行ったことやら…。
ブログを読む事が好きで色んなブログを読んでいて、やめられた方も何人かいらっしゃいますがやめられたのと同時に過去のブログも見れなくなってしまう事がありますがこのブログは違いますよね?まだまだ参考にしたいんで残しておいて下さいね!お疲れ様でした。
Posted by M at 2009.01.08 21:44 | 編集
あけましておめでとうございます。

すっごく
ショックとびっくりで~!
でも
お2人のブログなので
今回はいったんやめられ
また別の形でスタートって
私は思っていますがというか
期待をしています^^

また
ご報告を
お待ちしております~
Posted by ココア at 2009.01.05 19:08 | 編集
いつも参考にさせて貰っていたので、
終了は残念で寂しいです。

今まで、いっぱいステキなお店を紹介して頂いて
ありがとうございました☆゛

お疲れ様でした(^v^)
Posted by カゲ☆゛ at 2009.01.05 12:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.04 16:06 | 編集
やさしい★パンチ、大好きでした!
CHICAさんと、noriさんの記事
本当に、よく参考にさせていただいていました。
ありがとうございました。
感謝と同じくらい、さびしいです(>_<)
でも、お二人とも本当にお疲れ様でした。
また始められる時は、ぜひ教えてくださいね!!


Posted by アサノ at 2009.01.03 21:56 | 編集
★nori★さん&CHICA*ちゃんへ

あけましておめでとうございます♪
久しぶりにこちらへ遊びに来ました。

そうですか・・・
やさパンは2008年で終了だったのですね。
残念だけど・・・
今まで楽しませてくださり本当に有難う御座います(^_^)
お二人の明るく楽しいレポすごく参考になりました。
感謝しても感謝しきれないくらい。

出来ればこのままこちらの情報を残して頂けると幸いです。
またどこかで再開される事があればぜひ教えてくださいね(^^♪

お二人にとって2009年も素敵な1年でありますようにお祈りしています!
本当に有難う御座いました!!
Posted by あかね at 2009.01.03 15:43 | 編集
あけましておめでとうございます。

突然の閉鎖にびっくりですが、仕方ないですね。
お二人ともとても忙しそうだったしけど、お二人で決めたことですしね。
ブログを閉鎖しても美味しいものを食べてhappyになってくださいね。

オツカレサマでした。そして今年も宜しくお願いします。
Posted by めい at 2009.01.03 11:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.02 20:33 | 編集
あけましておめでとうございます。
急なお知らせでびっくりしています。。。
そしてとっても残念です。
いつも楽しく読ませていただいていました。ありがとうございました。
これからも参考におじゃますると思います。
Posted by みにぃ at 2009.01.02 11:15 | 編集
おふたり様へ♪
明けましておめでとうございます^^

この節目でやさ★パンに区切りがつくのですね。
今までいろいろなお店の参考にさせてもらいましたので、
終わってしまうのは正直言って寂しいですが、
おふたりの考えられた結果ですものね。

でも、やさ★パンでの更新がなくても、これからも
きっとたくさんのお店を回られることでしょう*・゚(●´∀`●):*・゚☆

あくまでも表現の一つの方法としてのブログなので、記事にはならなくても良いと思います。良いお店がありましたら、コメントなどでいただけると嬉しいです。

また、自分のブログにも遊びに来てくださいな♪
Posted by himaru at 2009.01.02 10:22 | 編集
あけましておめでとうございます。

そうなんですか、、寂しいですね。
でも無理して続けてせっかくの楽しいブログが
義務になってしまうのも何か違うと思いますし。。
また状況が変わって、のんびりとでも更新できそうになったら
新たに始めていただけたら嬉しいなと思います。
(プレッシャーかけるつもりではないです(^^;)

楽しませていただいてありがとうございました。
お二人のご多幸お祈りしています。
Posted by aya* at 2009.01.02 01:04 | 編集
まずは明けましておめでとうございます!
そかーやめちゃうんですねーーー
残念ですが。。。またカフェ巡りする時は
参考にさせてもらいます!

うちにも遊びにきてね♪
今までお疲れ様でした。ありがとう!
Posted by ゆみ at 2009.01.01 20:21 | 編集
ええ~そうなんですか?すごく残念です・・・(>_<)
でも、CHICAさんnoriさんがいろいろ考えた結果
出した答えなんですよね。
こちらのブログを前から拝見させていただいててたくさん
楽しませていただきました。ありがとうございました。
長い間本当におつかれさまでした~

来年CHICAさんnoriさんにとって
より素敵な1年になりますように☆☆
Posted by もも at 2008.12.31 22:22 | 編集
えええーー。
年末のご挨拶にお邪魔したら、まさかの閉鎖宣言にビックリ!!
でも、それがお二人の選択した道ならば、応援したいと思います。
これからのお二人のますますのご活躍をお祈り申し上げます。
そして、またどこかで出会えるのを楽しみにしています。
今までありがとうございました。
Posted by さゆり at 2008.12.31 20:43 | 編集
本当に残念ですがお疲れ様!!
そして素敵なカフェ紹介してくれてありがとう!
またいつでも帰ってきてね。

Posted by まなちん at 2008.12.31 17:53 | 編集
noriさん、CHICAさんこんばんは。

やめられるんですね、残念です(:_;)
でも、いつも更新楽しみにして読ませていただきました。


お二人ともお疲れ様でした。


よいお年を。
そして来年もお二人にとって素敵な年でありますように。

Posted by 千夜 at 2008.12.31 17:27 | 編集
★nori★さん、CHICA*さん
やさしい★パンチ、お疲れさまでした。
おふたりの記事にはいつも癒されていたので、
感謝の気持ちでいっぱいです^^
おふたりで築き上げてきたこのブログ、見られる限り
カフェを探すときには必ず参考にさせてもらいますね。

これからもそれぞれの生活を楽しんでくださいね♪
Posted by yucco at 2008.12.31 16:25 | 編集
辞められてしまうんですね・・・本当に残念です。。
お2人のブログを見て、カフェの魅力を知ったため、なんだかすごく寂しくなってしまいます(>_<)
今までありがとうございました、おつかれさまです♪
またお暇なときに私のブログにも遊びに来てくださいね★
私も忙しくていつまでできるかわかりませんが。。

本当におつかれさまでした!
良いお年を(^0^)
Posted by ハチ at 2008.12.31 14:25 | 編集
えーーーっ、閉鎖されてしまうのですね…><;
せっかくお知り合いになれたのにすごく残念です……。

実は結構前から読み逃げ(コラ!)でしたが通わせて頂いてたんです。
沢山のお店とメニューの紹介で、あれもこれも食べてみたい、行ってみたい、と思わせていただけるブログさんでしたv

お二人様、お疲れ様でした^^
そして、良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by at 2008.12.31 13:44 | 編集
えー!!
お休みじゃなくて、辞めちゃうんですか?!
残念です~。
忙しくなると、更新も大変ですもんね。。

いつも楽しく読ませて頂いてました。ありがとうございました☆

こちらこそ、リンクありがとうございました。
あんまり更新してませんが、お暇な時に遊びに来て下さいね♪

来年も良い年になりますように。。
Posted by ゆんたく at 2008.12.31 07:51 | 編集
なっにー!!
やっぱりやめちゃうのー。

残念すぎるー。
まー、でも2人ともすごく頑張ったし、区切りがいいから
いいのか・・。

CHICAさん、noriさん、お二人とも本当にお疲れ様でした。
Posted by レイガス at 2008.12.31 01:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
