--.--.--



2008.12.28

櫻蔵

春日井にある櫻蔵さんへ行ってきました(・ω・)ノ

20081226IMG_3719.jpg
20081226IMG_3717.jpg
日曜日の夕方でしたが、品揃えもお客さんもちょうどよかったです

20081226IMG_3721.jpg
20081226IMG_3726.jpg
ガーリックフランス 220円
櫻蔵さんのバゲットはガリむちでした
ガーリックバターもちょうどよくてイタリアンには最適でした。
サイズも3人でちょうど食べきれるくらいのサイズでこのくらいがいいですよね!!

20081226IMG_3731.jpg
トマトとバジルのタルティーニャ 230円
バゲットにしみこんだバジルとチーズがかなり合います!!
それにトマトが合わないわけがないww

20081226IMG_3734.jpg
ハーブチキンのタルティーニャ 260円
チキンがおいしかったです!!
チキンにマヨネーズにバゲット!!いうことなしですよね

20081226IMG_3738.jpg
くるみとチーズ 140円
わるとたっぷりのクリームチーズ!!
焼きなおして食べると外はカリっとしておいしかったです

20081226IMG_3745.jpg
シーフードいっぱいふわふわブレッド 260円
これー!!!!
めっちゃおいしかった
下はふわふわしろパン!!大好きな白パン!!
それにシーフードとマヨネーズとチーズ!!!
次買うときはうずらのたまごを落としてから焼きなおしたいですw
他の種類もあったので次も迷わず買います

あと他にかぼちゃのカンパーニュとオレンジクリームチーズも買いました!!
かぼちゃのカンパーニュはかぼちゃたっぷり!!!
かぼちゃがほんのり甘くておいしかったです
オレンジクリームチーズは白パン×クリームチーズでした。
シーフードの白パンとはまたちょっと違う食感だったのはたまたまですかね?
とにかくぜんぶおいしかったです
また行きます

めいさんのレポはこちら

CHICA*


「櫻蔵」
住所:愛知県春日井市勝川町5-20
電話:0568-32-2077
営業時間:6:00~18:00
定休日:火曜日
駐車場:あり(お店の前に4台くらい)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/591-2707b4f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
CHICA*さんのチョイスどれもおいしそうですねぇ♪
私もタルティーニャ食べたのですが、こんな↑種類はなかった~!!
ハーブチキンいいですね☆
櫻蔵さんは種類豊富でいいですよね♪
私もとてもお気に入りのお店です!!
次行った時は「シーフードいっぱいふわふわブレッド」に出会えるといいなぁ♪
Posted by YUI at 2008.12.30 08:53 | 編集
たくさん買いましたね~。
でも、小ぶりのものが本当に所狭しと並んでるから買わずにはいられませんよね。
オレンジクリームチーズも無事ゲットできたようでw
実は明日、会社の先輩が櫻蔵さんのサンドイッチをお昼に買ってきてくれる、とのことで、サンドイッチは食べたことがないのですごく楽しみなんです。
明日まで仕事なのもこの楽しみがあるからなんとかやっていけそうです(笑)。
Posted by めい at 2008.12.28 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
