--.--.--



2008.12.30

おむすび+cafe OMU

三好町にあるOMU Cafeさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20081226IMG_3615.jpg
20081226IMG_3617.jpg

おむすびカフェなので、外には炊飯器がありました
こうゆうのすごいツボです

店内はカンウター2つとテーブル4つくらいかな?
お昼時だったのでお客さんでいっぱいでした
先にオーダーして席で待つ感じ。半セルフかな?

20081226IMG_3606.jpg
20081226IMG_3609.jpg
Bセット(日替わりおにぎり2つ+好きな揚げ物+お汁)
からあげとコロッケがあったと思います!!今回はコロッケ
汁物はお味噌汁とお米のスープが選べました。こっちはお味噌汁。
おむすびは伊勢産 華しぐれと特選 高菜でした。
コロッケは冷たかったからあげたてじゃなくてもあったかいといいなぁ・・
おにぎりは文句なしにおいしかったです

20081226IMG_3605.jpg
20081226IMG_3610.jpg
20081226IMG_3611.jpg
Cセット(日替わりおむすび+本日のお惣菜2品+プチデザート+お汁)
おにぎりは↑と同じです。
お惣菜はちんげんさいとえびのクリーム煮とバンバンジーサラダ
汁物はお米のスープにしました。

このお米のスープめちゃおいしかった
お米の感じがなんともいえない・・お粥ともちがうし、リゾットとも違う・・
クリームスープっぽいんだけど、それとも違って新鮮な味でした

セットは全部日替わりのおむすびになってしまうんですが、単品でも注文できるので次はそっちを頼みたいとおもいます

CHICA*


「おむすび+cafe OMU」
住所:愛知県西加茂郡三好町三好小坂56
電話:0561-34-5734
営業時間:10:30~18:30 ランチタイム 11:00~14:00
定休日:日曜日
駐車場:あり(お店の横)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/590-ab4bb839
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
三好!!近いのに知らなかったです。。。
今度ぜひ行ってみます♪♪
なんせ、米スキなので!
Posted by みにぃ at 2008.12.30 12:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
