--.--.--



2007.08.27

エスニークス

植田の「エスニークス」に行ってきました♪
地下鉄植田駅を出てすぐのところにあります。

外観は、昔ながらの喫茶店といった感じ。
でも店内がとっても可愛いのですっヾ(o・∀・o)ノ”

20070827200730.jpg


日曜の朝にも関わらず、店内はお客さんでいっぱいでした。
客層も幅広いです。1人でも気軽に来れそう♪

20070827200754.jpg


20070827200802.jpg


モーニングサービス
・スタンダードモーニング 各380円
 A サンドイッチシングル
 B トーストシングル
 C ホットケーキシングル
・セットモーニング
 D トーストWセット 550円
 E サンドイッチWセット 550円
 F ホットドックセット 650円
 G ハム&たまごサンドセット 750円
 H ツナ&たまごサンドセット 750円

メニュー表に写真が載ってたんですが・・・
セットモーニングはボリュームがすごそうw
もう値段がランチ並だし。笑
なので、スタンダードセットにしました(・ω・)ノ

A サンドイッチシングル

20070827200711.jpg


B ホットケーキシングル

20070827200717.jpg


ドリンク、フルーツとヨークが付いてきますw
なんかだか懐かしい~(*´∀`*)
私はサンドイッチを頂きましたが、具沢山で美味しかった♪
ランチタイムは、パスタやドリアなんかも登場するみたいですよー。

               ★nori★

「エスニークス」
住所:名古屋市天白区植田3-717
電話:052-807-2414
営業時間:7:30~21:30
定休日:年中無休
駐車場:16台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/59-f4be4736
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
