--.--.--



2008.12.29

nori蔵 -2-

栄生にあるnori蔵さんへモーニングへ行ってきました(・ω・)ノ
noriの1回目はこちら→

20081226IMG_3686.jpg
モーニングブームはまだ続いてるんですが、なにせ寒くて起きられない(笑)
タイマーで暖房を入れても起きられない・・
暖かくなるまで一旦お休みになりそうです

この日は珍しく早起きしたので8時半くらいかな?
駐車場はいっぱいでした
なんとかとめられて店内に入ると店内もいっぱい!!すごいですねぇ。
テキパキと2人席に案内してくれました。

DIYっぽくて可愛い店内でした
あと何よりcome home!が置いてあることに感動
持ってないvolとかもあったので熟読させていただきました

メニューは8種類かな?
普通にモーニングもありますよ!!
今回はちょっと豪華?!にww

20081226IMG_3675.jpg
ココア 480円

20081226IMG_3677.jpg
コーヒー 400円

20081226IMG_3682.jpg
根菜サラダセット(飲み物+150円)

20081226IMG_3683.jpg
ポテトセット(飲み物+100円)

名古屋はほんとうにすごいですねぇ(笑)
100円でこんなのがついてくるんですよ!!!
ジャムがついてるのがちょっとうれしかったです

さすがにモーニングの時間すぎるとお客さんは減りましたが、ちょっとたつともうランチのお客さんが
ランチもメニューが多いので次はランチにいきたいと思います

CHICA*


「nori蔵」
住所:名古屋市西区栄生2-6-13
電話:052-565-0307
営業時間:7:30-17:30
定休日:不定休
駐車場:13台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/589-5ff8640d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
100円プラスでこれなら確かにいいモーニングですね。
ポテトセットのサラダも山盛りになってるし。
これは来年早々行ってこなきゃ。駅前に美味しいパン屋さん
もあるしね~。
Posted by まなちん at 2008.12.30 08:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
