--.--.--



2008.12.26

くまぱん

中村区にあるくまぱんさんへ行ってきました(・ω・)ノ
このあたりによく行くので可愛いパン屋さんができたときはテンションあがりました
だってくまぱん・・

開店して1ヶ月後くらいかな?15時くらいにいきました。
案の定微妙な品揃え・・(´・ω・`)
もうちょっと早いかもうちょっと遅いかにしたほうがいいみたいですね

20081226IMG_3636.jpg
大葉とカマンベール 150円
大葉の香りがあんまりしない
カマンベールは結構たっぷりでした
パンもふわふわでおいしかった!!!

20081226IMG_3640.jpg
クロックムッシュ 240円
あたためたらもうちょっとおいしいんだろうけど・・
普通かなぁ・・。

20081226IMG_3645.jpg
20081226IMG_3649.jpg
エスカルゴバターフランス 150円
角切りベーコンって書いてあったけど、どう考えてもハム。
そして油臭い
もうちょっと値上がりしていいからもうちょっとおいしいベーコンを・・
ソースとパンはおいしかったからベーコンがただただ残念

20081226IMG_3656.jpg
抹茶あんぱん 160円
これはおいしかったみたいです

20081226IMG_3665.jpg
20081226IMG_3668.jpg
20081226IMG_3671.jpg
レーズンフランス 180円
レーズンたっぷり!!!!!
ポンさんのとは違うものだけど、これはこれでおいしかったです!!
このレーズンがおいしかった

と、初回は散々だったんですが・・
ただ運が悪かったんですよね!!!
なので次回は品揃えのいい時間にいこうと思います

yuccoさんのレポはこちら

CHICA*


「くまぱん」
住所:名古屋市中村区牛田通り1-26
電話:052-471-3459
営業時間:9時~19時
定休日:月曜日
駐車場:なし(近隣にパーキングは見当たりませんでした

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/588-85c2e044
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは!リンクありがとうございます♪
「くまぱん」ってほんと女ゴコロをくすぐる名前ですよね。

値上がりしてもいいからもうちょっといいものを、に同感!
そうなったらまた行きたいと思えるのになぁ…。
でもB.H.Oさん並にボリューミーなサンド系は気になります。
私もまたランチタイム狙って行ってみます☆
Posted by yucco at 2008.12.27 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
