--.--.--



2008.12.27

Petit Ange -2-

平針にあるプティ・アンジュさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20081226IMG_3572.jpg

安くておいしいのでたまにお邪魔します
たまたま通ったときに食べたいねってなったので寄っちゃいました

20081226IMG_3580_20081226220445.jpg
20081226IMG_3581.jpg
秋栗タルト 400円
栗がどーんと6コ。
その下はモンブランクリームその下にカスタードでした。
あまいいいぃぃ
栗はもうちょっと甘くないほうが好きだなぁ・・
タルト台はすごい固かったです(笑)
クリームはおいしかった
見た目はかなり可愛いですよね

20081226IMG_3585.jpg
20081226IMG_3586.jpg
フルーツフレジェ 350円
王道ショートにフルーツ盛りとくれば女の子はみんな喜びますよね(笑)
スポンジもクリームもちょうどよくておいしかったです
中はカスタードでした

入り口入ると焼き菓子が並んでるんですけど、いっつもちょこちょこ買ってしまいます。
プティアンジュさんの焼き菓子はシンプルで飽きのこない焼き菓子でした
またお邪魔しまぁす


CHICA*


「Petit Ange(プティ・アンジュ)」
住所:名古屋市天白区平針1-2212
電話:052 - 848 - 2787
営業時間:9:30~20:00
定休日:月曜日、第3火曜日
駐車場:あり
http://www.petit-ange.jp/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/587-ae6a1625
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プティアンジュさん
天白に居た頃に何度か買った事があります!
お店もすご~く可愛くて
ケーキも美味しいですよね~~^^
焼き菓子も美味しくてよく買ってましたよ☆
この間そばを通ったら
店の裏にあった
パチンコ店いつの間にか無くなってましたね~
Posted by もも at 2008.12.29 22:37 | 編集
お店の前の道はよく通り気になっていました
お手頃な価格ですね
どんな味なのか興味があるので
近いうちに行ってみます。
Posted by シロウオ at 2008.12.28 00:51 | 編集
プティ・アンジュさん、うちが近いのと、
お手ごろ価格が気に入って、
一時期毎週のように行ってました~
しかも、いつも本日のケーキ買ってた(笑)
タルト、スポンジ、フルーツなどなど、色々味わえて、
優柔不断な私には、ぴったりで(^m^)
値段のわりに、大きくて美味しいからいいですよね♪

Posted by アサノ at 2008.12.27 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
