--.--.--



2008.12.23

ブローニュの森

港区入場のケーキ屋さん、「ブローニュの森」に行ってきました♪
港区のスイーツ好きの方は、ご存知の方が多いと思います
いつも港区のお友達宅にお邪魔する時に、お世話になってます

久々に伺ったんですが、外観がリニューアルされていました
店内もなのかな・・・??
イートインをしていない(したことがない)ので、
中の様子はよくわかりませんでしたが

クリスマスが近いからか、駐車場が満車
タイミングよく一台出たので、停める事ができました~

IMG_3543.jpg

IMG_3549.jpg
「ニューヨークチーズケーキ」 315円
最近またチーズケーキブームが到来しています
どっしり濃厚で私好みでした

IMG_3551.jpg
IMG_3553.jpg
「ブローニュの森」 385円
お店の名前が付いたモンブランです。
上に乗った栗にゴマをつけて、更に栗っぽくしている
ところにやられました~
土台はパイ生地になってます。
中にはカスタードクリームが入ってました

IMG_3544.jpg
「はんじゅくかすたぁ」 126円
こういう小さいのを見ると、値段もお手頃だし大抵美味しいし、
つい買ってしまいます・・・。
友達の子どもが、美味しそうに食べてました
同じサイズで「完熟ショコラ」というのもあります。

今度はイートインを利用してみたいと思います

                 ★nori★

「ブローニュの森」
住所:名古屋市港区小碓2-204
電話:052-381-0309
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜日
駐車場:有
http://www.buromori.com/main-new.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/585-fedd6cde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ☆

どのケーキも美味しそうvv
モンブラン好き~~///中もクリームぎっしりかぁ。食べてみたいですね♪

はんじゅくかすたぁ、いいですよね~あのしっとり感がすごく好き(^-^)
しかも、大きさもつまむには程よくって値段手頃だとついつい買いたくなっちゃいますよね~(*^_^*)

ここのバウムクーヘンも美味しいですよ♪
Posted by at 2008.12.26 16:59 | 編集
★nori★さんのところにも
美味しそうなケーキが~!

HP見ましたがどれも美味しそうですね。

お店の名前がついてる商品って
やっぱり自信作なんですよね~私も
ついつい店名のものって
買っちゃいそうです♪

クリスマス終わっても
混むお店のようですね~
Posted by ココア at 2008.12.25 12:38 | 編集
こんばんは!

このすぐ近くの高校へ通ってたので
懐かしいなあ。外観もかっちょよく
なってしまいましたね。
「はんじゅくかすたぁ」・・・営業中のおやつに
ちょうどいいサイズとお値段です。
手帳にメモっときました。
Posted by まなちん at 2008.12.23 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
