--.--.--



2008.12.21

B.H.O -6-

岩塚にあるBAKER B.H.Oさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目はこちら→  2回目はこちら→ 3回目はこちら→ 4回目はこちら→ 5回目はこちら→

お腹がすいてるときに前に通ったら入っちゃいますよね(笑)
天気もよかったので近くの公園で食べました
20081019IMG_3020.jpg
カレーパン 160円
某漫画の影響でしばらくはまったカレーパン
BHOさんのカレーパンは具がごろごろでした!!
じゃがいもカレー大好きなワタシとしてはこのカレーパンはかなり好きな感じでした
しかもあげたてだったので余計に(笑)

20081019IMG_3023.jpg
ピリ辛ソーセージのクロワッサン 220円
クロワッサンはサクっとしてて、ピリ辛のソーセジとホワイトソースがよく合いました

20081019IMG_3029.jpg
コロッケパン 240円
ううううぅぅまぁぁーーいいいいぃ
一口あげたら初めて食べた友達に全部奪われました

20081019IMG_3026.jpg
フレンチトースト 130円
丸パンのフレンチトーストって思って食べたら固い
液ももうちょっとしみてたほうがおいしいと思うんだけどなぁ・・
温めたりしたらもうちょっと変わるかな?

20081019IMG_3088.jpg
サツマイモのタルト 200円
こっちはリピ
相変わらずおいしかったです

20081019IMG_3087.jpg
20081019IMG_3098.jpg
ドライマンゴーとクリームチーズ 200円
入り口付近の棚にあるパン買うの初めてだったんですけど、おいしかったです
そんなに大きくもないパンなのに半分くらいクリームチーズ
ドライマンゴーもいいアクセントになってくれて、かなりよかったですー!!!
他にも種類あったからまた買おうと思います

CHICA*


「BAKER B.H.O」
住所:名古屋市中村区豊国通6-2 スワローハイム岩塚1F
電話:052-471-1989
営業時間:7:00-19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり(お店の隣に3台かな?)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/584-39e9b3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>蓮さん
コメントありがとうございます^^
クリスマスにパプリカソースつかわせていただきました!!
ホウレンソウのソースもたしてクリスマスぽっくしてみました^^
また料理レポ楽しみにしてます♪

パン本にも載ってるんですか?
惣菜パンおいしいですよー!!!
お腹がすいてるときに前通ったら絶対はいっちゃいます(笑)

ハード系のパンは初めてだったんですけど、おいしかったです*
蓮さんも機会があればぜひ☆
Posted by CHICA* at 2008.12.27 03:16 | 編集
>みきとさん
コメントありがとうございます^^

会社が近いんですかー!!!
うらやましいです!!
丸いパン絶品ですよねー!!
たまに買いますw
でも消費しきれないからハーフが欲しいですww

弟さん料理人なんですか?初耳でした。
どうりでおいしいわけですね♪
Posted by CHICA* at 2008.12.27 03:14 | 編集
>ももさん
岩塚駅からすぐなので名駅いくついでに・・はちょっと距離がありますが(笑)
機会があればいってみてください♪

サンド系ほんっとおいしいんですよ!!!
惣菜系ではかなりレベル高いと思いますよぉ^^

ハード系は初めて食べたんですけど、おいしかったので
あたしもまたリピしたいと思ってます☆
日替わりで焼いてるのが違うみたいです!!

お気に入りぜひおねがいします^^
ワタシもいれさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by CHICA* at 2008.12.27 03:13 | 編集
>YUIさん
お返事が遅くなってすいませんでしたi-201

BHOさん駐車場があるので中村区でも車でいきやすいと思いますよ^^
岩塚だから中村区って感じがあんまりしませんが(笑)
惣菜パンおいしいのでぜひー♪

コロッケパンほんとおすすめです*
あと丸いサンド形もおいしいですよ^^
タルトとかクリーム系の甘い系もありますよー!!
大好きなパン屋さんです☆
Posted by CHICA* at 2008.12.27 03:10 | 編集
こんにちは!!
こないだはコメありがとうございました(。・_・。)ノ

このお店、お総菜系が美味しいんですね~。
でも、衣とかカリッとしてそう♪
パン本とかにも載ってて、行ってみたいなぁとは思うのですが、なかなかー(>_<)
ドライマンゴーのパンが気になる~ヽ(≧▽≦)/
Posted by at 2008.12.26 17:23 | 編集
会社が近いので、よく行きます。
丸い食パンが絶品ですよぉーーー!!!

料理人で、味にうるさい弟も大好きです。
Posted by みきと at 2008.12.24 14:15 | 編集
B.H.Оさん以前から気になってて
未だに行けずにいるんですよね^^
過去レポ見せていただいたら
サンド系がすごく美味しそうです!!
ドライマンゴー+クリチのような
ハード系のパンも好きなので気になります~
近々名駅に行くのでついでに寄って来ようかなぁ~

あ、あともしよければ
お気に入りに
入れさせていただいてもいいですか?^^
Posted by もも at 2008.12.23 22:55 | 編集
B.H.O行ったことないんですよぉ!!
車だと中区・中村区は行きづらくて・・・
惣菜パンがおいしいんですよね??
でもタルトなど甘い系もあるんですね♪

コロッケパンおいしそぉ☆
ランチにピッタリですね♪
どんなお店なんだろぉ。
早く行ってみたいです!!
Posted by YUI at 2008.12.23 14:11 | 編集
>yuccoさん
ワタシお惣菜パン大好きなのでついつい(笑)
言われて見返してみたらほとんどお惣菜ですよね(笑)
あはは^^

カスタードけっこうおいしいのでタルト系もおいしかったです♪
さつまいものクリームパンがすごい食べたいんですけど
みかけないうちに終わってしまったのかな・・
甘い系もお惣菜もがっつりいけちゃうパン屋さんですww
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:22 | 編集
>さゆりさん
空腹時のBHOさんは危ないですよねー
ついあれもこれもってなっちゃいます(´・ω・`)
セーブが難しい・・

いやぁ、最高でしたよ!!
空腹、大好きなカレーパン、晴天、公園、揚げたてのセットはもう危険すぎました(笑)

友達一気食いでした(笑)
空腹のときにがっつりパン食べたいときはBHOさんですよね♪
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:21 | 編集
CHICA*さんのB.H.Oの記事を見る度に、行きたい!って思いつつ早一年…。
過去記事を見直しても、お惣菜系の種類がめっちゃ豊富。
B.H.Oレポ、カタログのように参考にしてます(笑)

サツマイモのタルトもトロトロクリームがおいしそう。
甘い系パンをがっつり食べたい時にも良さそうですね♪

Posted by yucco at 2008.12.22 22:09 | 編集
BHOさんって空腹で行くとヤバイですよねー。
あれも!
これも!!ってなります。

空腹のカレーパン、しかも揚げたて。
しかも公園ランチ。
それは美味しかったでしょうね~。

コロッケパンもいいなー。
空腹に染み渡りますよね。
お友達、一気食いだったんですね(笑

空腹の時に行くと絶対買い過ぎちゃうけど、でもやっぱり空腹の時に行きたいお店です。
Posted by さゆり at 2008.12.22 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
