--.--.--



2008.12.19

Brit Bowl -4-

日進にあるブリットボウルさんへ行って来ました(・ω・)ノ
1回目→  2回目→ 3回目→

20081103IMG_3273.jpg
20081103IMG_3280.jpg
20081103IMG_3253.jpg

何回か行ってるんですけど、休みだったり満員だったりで久しぶりのブリットさん
席はいつものようにカウンターのはしっこです(笑)
オブジェが増えてました
いつものように夜のセットにしました

20081103IMG_3251.jpg
前菜。
このかぼちゃのサラダと芋の磯辺上げがすごい好き

20081103IMG_3260.jpg
彩り野菜巻きフライプレート(デリ2品+サラダ)

豚キムチ人参巻きおいしかったので家でもやっちゃいました
長いもも大葉と巻いてフライなのにあっさりいただけました。

20081103IMG_3267.jpg
20081103IMG_3263.jpg
和風ハンバーグプレート(デリ2品+サラダ)

ハンバーグは普通かなぁ・・
家庭のハンバーグみたいでした
ジューシーよりむっちりな感じ。手ごねかな?
でもご飯にはよくあいました
ブリットさんご飯おかわりできるみたいですよー!!
ここの玄米ご飯大好きです

20081103IMG_3268.jpg
かぼちゃしるこ

デザートはいつものようにかぼちゃのしるこ
何度食べてもやっぱりおいしいいい

20081103IMG_3272.jpg
ホットコーヒー

ドリンクついて1500円くらいでした。
デザなしだと1000円ちょい、ドリンク付きで1200円くらいでした
次こそモーニングがランチに行こうと思いますww

CHICA*


「Brit Bowl」
住所:愛知県日進市岩崎町竹の山37-394
電話:0561-72-6791
営業時間:11:00~23:00 (土日:8:00~)
定休日:火
駐車場:あり (お店の横)
http://www.brit-bowl.com/index.html
http://britbowl.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/583-ec1b6b4b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>rikapo* さん
お家近いんですね!!!
ワタシもけっこう近いです(^ω^)
カウンターのはしっこかなり落ち着きますよねww
目の前に人もいないし、壁だし横もいないからあいてるときはいつもそこです♪

そうなんですよー!!
どろどろしてるわりにはけっこうふんわりですよね^^
甘さもひかえめでかなり気に入ってます*
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:18 | 編集
>みにぃさん
こんばんわ♪

がっつりごはんの時はブリットさん重宝しますよね!!!
あとかぼちゃのしるこが食べたいときも(笑)
記事みてるとわたしも毎回かぼちゃしるこ頼んでるみたいですww
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:17 | 編集
>めいさん
そうですううううぅ
コハルベーグルが買えるお店です♪
でもわたしまだ1回もみたことないんですよね(´・ω・`)
いつも売り切れです(笑)

藤が丘から歩くと45分くらいかなぁ・・
リニモの駅からも遠いんですよー・・
でもこのあたりカフェだからなのでめいさんもぜひ*

かぼちゃのしるこはちょこっとあったかいです(笑)
そして見た目よりぜんぜんやさしい味なんですよー!!!
ほっこりできます♪
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:16 | 編集
>あかねさん
夜でも安いのでお世話になってます♪
お昼はまた雰囲気もかわりますよね^^

かぼちゃのしるこ濃厚そうなんですけど
そうでもないんですよー!!!
見た目よりずっとやさしい味です^^
ごまソースがまた白玉にあうんですよー!!!
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:13 | 編集
>アサノさん
コハルベーグルゥゥゥ!!!
あたしまだお目にかかってないんです(´・ω・`)
夜遅いからいけないんでしょうか(笑)

みなさんかぼちゃのしるこ頼んでてなんだかうれしいです♪
あ、店員さんたしかにちょっと怖いですよね・・
と、いうかあんまりよくないですよね。
いつも長居するのでほかっといてくれるのはありがたいのですが(笑)
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:12 | 編集
>ももさん
ランチもいつも混んでますよねー!!!
ランチはまだ1回しか行ったことないんですよぉ・・
夜もだいたいいつも満員です(´・ω・`)
遅くまでやってるので10時くらいでも満員で帰ったこともありましたよぉ(笑)

ロールケーキ食べたことないです!!
おいしいんですね!
たしか米粉ですよね?
今度食べてみます^^
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:10 | 編集
>YUIさん
そうなんですよー前菜まであってちょっぴりお得な気分になります♪
1000円のだと前菜もないんですけど、ボリュームもあるからお腹はいっぱいになりますよ^^

かぼちゃのしるこはぜひ食べてもらいたいですー!!!!
ほんとおいしいんですよ*
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:08 | 編集
おうちが近いのでわたしもBritさんよく行きます!
そしてわたしもいつもカウンターのはしっこに座ります笑
なんか落ち着きますよね*!
この記事見てかぼちゃしるこ食べてきました♪
もっとドロドロしてるのかと思いきや、
以外にふんわりした口あたりなんですね!
ペロリとたいらげてしまいました。笑
ごはんもがっつり食べられるしいいですよね!
Posted by rikapo* at 2008.12.21 09:45 | 編集
CHICA*さん、こんにちは♪
Brit Bowlさん。おいしいごはんが食べられるので、大好きです♪
私も行ったら絶対にかぼちゃしるこです!
あ~食べたくなってきました~。
Posted by みにぃ at 2008.12.20 12:10 | 編集
このお店って確か「Coharu*bagle」さんのベーグルが食べられるお店ですよね?
買えなかった人間としては行きたいお店。
しかし、足の無い人間には決して行けないお店(泣)。
カフェのディナーって私も食べたことがないなぁ・・・。
そもそもあまり夜カフェをしたことがないのかもw
かぼちゃのしるこがたまらんですね。すごい濃厚そうなかぼちゃだし、白玉とか餅類が大好きなんです。
これって温かいんですか?それとも冷製??
Posted by めい at 2008.12.20 09:52 | 編集
CHICA*ちゃんこんばんは♪
ここは夜でも安いので気軽に使えますね~!
昼より落ち着いててゆっくりできるのも良いよね(^_^)

かぼちゃのおしるこはまだ食べたことないけど
めちゃ美味しそうです!!
見た感じかぼちゃのペースト?と思ってしまうほど濃厚そうですね(*^_^*)
Posted by あかね at 2008.12.19 22:47 | 編集
ここ、CHICAさんの記事を見て行ったお店の一つです☆
平日の18時頃だったので、けっこう空いてました!
デザートが選べるセットにして、私もかぼちゃしるこ食べましたよ♪
意外に量が多かったものの、美味しかったので、ぺろりでした。
帰りにはコハルベーグルも買って、大満足\(^o^)/
だったんですけど、店員さんの対応がちょっとこわかったです・・・
その人だけなんだろうけど、こわかった(^_^;)
Posted by アサノ at 2008.12.19 18:54 | 編集
ブリットボールさん1度ランチに行きました~♪
混むかなと思って早めに行って正解でした!!
ランチに合わせて続々とお客さんがやってきて
あっという間に満席になりましたよ^^;
すごく人気なんですね~
ランチも美味しかったんですけどスイーツの
ロールケーキが美味でした☆

かぼちゃしるこもおいしそうですね~
夜の時間は空いてるのかな?
Posted by もも at 2008.12.19 18:14 | 編集
とってもステキなお店ですねぇ♪
私よ~く考えるとカフェでディナーは食べたことがないです!!
前菜まであってとってもおしゃれなディナーですね☆
デザートなしで1000円ならそんなに高い訳じゃないんですね♪
でもデザートのかぼちゃしるこがとってもおいしそぉ!!
高くなってもデザートは付けるべきですね☆
日進なら友達もいるし♪行ってみたいなぁ☆
Posted by YUI at 2008.12.19 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
