--.--.--



2008.12.17

8 cafe

春日井にある8cafeさんへ行ってきました(・ω・)ノ

20081109IMG_3466.jpg
20081109IMG_3450.jpg 
20081109IMG_3447.jpg

店内はスタイリッシュな感じ。
でも雑貨とかこまごまとしたもののセンスがよくってすごい気に入りました
テーブルの間隔も広くて、なかなかないですよね。
メニューも手書きでポイント高いです

20081109IMG_3451.jpg
20081109IMG_3456.jpg
クリームソースのストロガノフごはん 850円

これめちゃくちゃおいしかったぁ
クリームが濃厚なんだけど、くどくなくてチキンのしゃきしゃきたまねぎ!!!
サラダのドレッシングはちょっと合わなかったけど・・
でもすごいおいしかったので交換してもらっちゃいました(笑)
お腹すいてないから軽くーとか言ってたのに完食

20081109IMG_3458.jpg
20081109IMG_3463.jpg
ロコモコ 850円

ロコモコのソースって甘辛いイメージだったのでびっくりしたんですけど
ここのはデミグラなのにスパイシーでした
そしてハンバーグはチキンハンバーグ!!!
チキンってなかなかないですよね
つくねみたいになってなくてちゃんとハンバーグでした

さすがにデザートまでは入らないので断念しましたが・・
すっごい落ち着けるカフェでした
高蔵寺の方なのでまた近くに行ったときにはお邪魔しようと思います

CHICA*


「8cafe」
住所:愛知県春日井市白山町5-21-3
電話:0568-52-4701
営業時間:11:30~23:30
定休日:火曜日
駐車場:あり(お店の前に2台)
http://www.8cafe-web.com/index.html

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/582-002a606f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>りとるさん
ストロガノフごはんおいしかったです♪
家でもできそうですよね^^

パフェもあるんですか!!!
ぜひ連れてってもらってください☆
あたしもまた行きたいなぁ・・
Posted by CHICA* at 2008.12.22 23:04 | 編集
>めいさん
高蔵寺は春日井な感じしないですよね(笑)
電車はちょっと厳しいかもしれないですね(´・ω・`)
誰かにおねだりして連れてってもらいますかww

ごはんのボリュームけっこうあってよかったです♪
なにより雰囲気すごいツボでした!!!
近くにあって欲しいカフェです*
Posted by CHICA* at 2008.12.22 22:21 | 編集
>ココアさん
えーそうだったんですか!!!
偶然ですね(笑)
そうですね、小さいお店ですね・・
席数もそんななくて、個人的にはかなりツボでした(^ω^)

百草たしかにちょっと遠いですよね・・
距離はたしかに遠いですよね(笑)
しかも山の中・・
でも行く価値ありですよ!!ぜひ♪
Posted by CHICA* at 2008.12.22 22:19 | 編集
ストロガノフご飯・・・おいしそー♡
HP見ましたが、パフェも食べてみたいヾ(*´∀`*)ノ゛
春日井の友達に連れてってもらわなきゃ~(笑)
Posted by りとる at 2008.12.18 10:48 | 編集
春日井はしょっちゅう行くんです(以前住んでたし)。
しかし、高蔵寺はエリア外・・・。
電車で行ってもあの坂が・・・ダメダメ、無理だわ。
ごはんものがかなりボリュームがありそうで、ますます私向きなんだけどなぁ(笑)。
いつか行ける・・・かなぁ??ぜひ行きたい!
Posted by めい at 2008.12.17 20:39 | 編集
8カフェだ~!
この前
真にいったあとにお茶しに
行ったのですが満員だったのです~

ちょっと
小さなお店ですよね・・

今度 チャレンジします!

↓百草も
私もずっと行きたいって思ってるのですが
距離が・・・・(^_^;)

行きたいお店はいっぱいなのですけどね~
Posted by ココア at 2008.12.17 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
