--.--.--



2007.08.27

Delice Aprico

天白区の「Delice Aprico」に行ってきました♪
天白店は、日進市竹ノ山店に続く2号店です☆
相生山の交差点を北に少し行くと左手にありますー。

20070827194044.jpg


店内に入ると、パンのいい香り~♪♪
目の前には宝石箱みたいなショーケースが(*´∀`*)

20070827194053.jpg


20070827194154.jpg


20070827194106.jpg


そして、私がずっと前から食べたかったのがコレ!!!
「アプリコ」 850円
季節のフルーツを使用した、旬の味が楽しめますヾ(o・∀・o)ノ”

20070827193900.jpg


うん、やっぱり期待通りでしたっ♪♪
たくさんフルーツが入ってるので、意外とさっぱり頂けます。
どんどんフルーツソースの味が変わって、飽きがこないですよ☆

こちらは「マロン」 880円
バニラアイス、クレームウイスキー、マロングラッセ、メレンゲ菓子が入ってます。

20070827194028.jpg


少しもらいましたが・・・あまーーーーい!!!!笑
入ってたメレンゲ菓子がとても美味しかったみたいで、友達が感動してましたΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚

前に来た時に頂いたケーキです。
「タルトパンプルムース」 450円

20070827193833.jpg


「ニューヨーカー」 380円

20070827193850.jpg


はい。
ショーケース見てて、どれも美味しそうで選べなくって・・・
2個食べましたっっ。゚(゚´Д`゚)゚。
やっちゃいましたっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

でも美味しかったから、いいんですww
とっても幸せでしたー゚+.d(´∀`*d)゚+.゚

ケーキはドリンクセットにすると、ドリンクが50円引きになります。
今度はパンを頂きに行きたいです♪
ブリオッシュがとってもおいしそうなのです。

          ★nori★

「Delice Aprico」
住所:名古屋市天白区境根82
   FH相生1F
電話:052-807-7115
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:7台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/58-c9e7df67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
