--.--.--



2008.11.28

Cafe Teaser -4-

南区にあるCafe Teaserさんへ行ってきました(・ω・)ノ
1回目はこちら→ 2回目はこちら→ 3回目はこちら→

20081103IMG_3352.jpg

相変わらず続いてるモーニングブーム
珍しく早起きをしたので、行ってみたかったちょっと遠くのティーザー
珍しく日曜日だったので混んでるかなーと思ったんですけど・・混んでました(笑)
そしてなぜかドリンクの写真がないっていう・・なんでなんでしょうか・・

えーと店内混んでたんですが、ちょうど1組帰られたので座ることができました

20081103IMG_3338.jpg
ブルーベリーベーグルセット 500円
ほのかに甘くてややもちもちなベーグルでした。
何もつけれないのがちょっと残念
あれですね、前回のほうがおいしそうですよね(笑)

20081103IMG_3347.jpg
20081103IMG_3350.jpg
ベーコンチーズマフィンセット 500円
白パンも好きなんですけど、マフィンの方が好きなんですw
よって白パンよりこっちをセレクト
見た目よりかなりボリュームあります
ポテトがくるくるしてるのが可愛いー

どっちもドリンクついて500円は安いと思いました!!
いろんな種類もあって、迷ってたらnoriとあんまり変わらないセレクトになってしまいました(笑)

残念なことに雰囲気は・・しょうがないけど、近所の喫茶店状態です。
朝は余計そうなるのかもしれないですね
次は平日にまた行ってみようと思います

CHICA*


「Cafe Teaser」
住所:名古屋市南区泉楽通3-14
電話:052-698-3456
営業時間:9:00~21:00
定休日:水曜
駐車場:5台

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/573-fd84f0e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>さゆりさん
500円って安いですよねー!!!
さすが名古屋って感じですね^^
久しぶりに名古屋でよかったーと思ってます(笑)

さゆりさんのモーニングってどこなんだろうとワクワクしてましたー!!!
とってもすてきでワタシも近いうちにいってみようと思ってます♪
Posted by CHICA* at 2008.12.02 22:22 | 編集
>あかねさん
朝ってけっこう気合いりますよね(´・ω・`)
最近はまってるからがんばれるんですけど・・
そうじゃなかったらきっとずっと無理なお店だと思います(笑)

ティーザーさんのモーニングはお得感たっぷりなのでがんばってみてくださいー!!!
あたしもまた行こうと思ってます*
次こそ白パン狙いです^^
Posted by CHICA* at 2008.12.02 22:21 | 編集
>アサノさん
コメントいつでも大歓迎なのでしてやってください♪

ティーザーお好きですか?
わたしも好きですー!!ここのパフェはほんとおいしいですよね!!
モーニングあるんですよ★
マフィン終わることもあるんですね・・
気をつけなくちゃ(笑)

アサノさんもぜひリベンジを^^
ワタシも次こそ白パン狙いでいこうと思ってますw
Posted by CHICA* at 2008.12.02 22:19 | 編集
ドリンク付きで500円なんて、めっちゃ安いですね!
ベーコンチーズマフィン、すんごい美味しそう。
野菜もたっぷり。
大口開けてガブッと行きたいなー。

モーニングってやっぱりお得ですよね。
私も明日、気になるお店へモーニング行ってきます!(起きれたら・・・^^;)
Posted by さゆり at 2008.11.28 22:15 | 編集
こんばんは♪
以前noriさんのレポ拝見して行きたい!と思ってたんだけど
寝坊スケなんで朝行くって気合がいります(^_^;)

でもやっぱり美味しそうなので一度頑張って行ってこよう!
500円というのもお財布に優しくて良いですね♪
種類が多いなんて何にしようか迷っちゃいそうだな(^^ゞ
Posted by あかね at 2008.11.28 21:14 | 編集
またまたコメントさせてください^^;
ティーザー大好きなんです!やさパンでここの存在を知ってから、何度通ったことか!
そういえば、ティーザーのモーニング行ったことあるのに、忘れてました・・・^^;
その時は、マフィンは終了しちゃってて、
人気があるって言うことでチリドッグのセットにしました。
ボリュームがあって美味しかったです。
ああ、でもでも、やっぱりマフィン食べたい!
Posted by アサノ at 2008.11.28 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
