--.--.--



2008.11.26

BUNKER Cafe

東区にあるBUNKER Cafeさんへ行ってきました(・ω・)ノ
16378473_3715332609.jpg 16378473_380355775.jpg

この道よく通るんですが、すっごい行きにくい場所ですよね・・
ずぅっと気になっててようやく行ってきました
本当はモーニング狙いだったんですが・・うだうだしてたら間に合いませんでした(笑)

16378473_1891540518.jpg
朝のメニューはこんな感じ
ってかメニュー手書きでめちゃくちゃ可愛いんですよ!!!
次こそ、モーニングがんばってきます

16378473_1780685162.jpg
ブレンドコーヒー 400円

16378473_1748194460.jpg
カフェオレ 450円

コーヒーあんまり期待してなかったんですけど、おいしかったです
量もたっぷりあってうれしい

16378473_889452246.jpg
左:マロン 210円
右:チョコナッツ 160円
上:黒糖きなこ 140円

注文してから揚げるのですこーし時間がかかりますが、その間・・
16378473_616462877.jpg 16378473_2354158248.jpg
バニラ君が遊んでくれました(笑)
いやーめっちゃ可愛いんですけど
このコ人なれしてるから、すごい構ってアピールしてくるんですよたまらない

あ、ドーナツですね・・
えーと一番期待してたマロンが思いのほか普通っていう(笑)
チョコが一番おいしかったですー!!!
外はカリで中はふわっとしてておいしかったです

ランチのオムライスもおいしそうだったし、モーニングもおいしそうだし
それにバニラ君に会いにまた行きたいと思います

CHICA*


「BUNKER Cafe」
住所:愛知県名古屋市東区相生町37 相生ビル西1F
電話:052-937-0401
営業時間:7:30~17:00
      18:00~26:00
定休日:不定休
駐車場:あり(お店の隣 ※17時まで)

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/571-2626dc7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>りとるさん
こんばんわ*

カフェでドーナツってあんまりみないですよね!!
だからあげたてドーナツに惹かれちゃいました^^
ミスドもいいけど、あげたてってやっぱ違いますよね♪
Posted by CHICA* at 2008.12.02 22:12 | 編集
>アサノさん
フレンチトーストも気になりますよね!!
あげたてドーナツもおいしかったです♪

最近めっきりモーニングはまってます(笑)
やっぱ名古屋は他と違っておとくですよー!!!
アサノさんも休みの日とかにどおですか(^ω^)
Posted by CHICA* at 2008.12.02 22:11 | 編集
こんばんは☆

このドーナツ美味しそう!!
カフェでドーナツあんまりみないから良いですねヾ(*´∀`*)ノ゛ミスドも普通に好きだけど、やっぱりカフェはいいなあ♥♡
Posted by りとる at 2008.11.28 23:35 | 編集
ドーナツ好きですー♪
しかも揚げたてを出してくれるんですね\(^o^)/
でもモーニングのフレンチトーストセットも気になる・・・
モーニングは、コメダしか行ったことなくて(^_^;)
Posted by アサノ at 2008.11.28 09:41 | 編集
>あいままさん
初めましてー!!!
コメントありがとうございます^^*

そうなんですかー!!
あいままさんのお役にたててよかったです♪
あたしもいっつも気になってたんですよー・・
カフェだよなーでも情報がぜんぜんないなーと(笑)

よければまたコメントしてくださいね(^ω^)
お待ちしてます★
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:24 | 編集
>めいさん
ワタシ最近めいさんの周りばかりですよね(笑)
ふと思いました。

この場所けっこうやりづらいですよね?
うまくいえないけど、行きにくいですww
夜は友達いわくそんなに昼と変わらないみたいですよー!!!
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:22 | 編集
初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています☆

今回はつい嬉しくて、コメントせずにはいられなくなってしまいました;;
このお店は車でいつもいつも通過する度に気になっていたんです。
運転中のため、店名のアルファベットはうろ覚え…路上で停車して見に行ける道でもなく、あいまいな記憶で何度かネットで検索しても見つからずでした。

記事と写真を見たとたん「あぁ!」っと叫んでしまいました(笑)
スゴくうれしかったです。

これからも素敵なお店の紹介を楽しみにしていますね。
Posted by あいまま at 2008.11.27 01:17 | 編集
あ、また私のそばにCHIKA*さんがやってきた(笑)。
この場所、場所柄しかたないのですが、店の移り変わりが激しい割にはこのお店は頑張ってますね。
しかし・・・夜はどんな感じなんでしょうね?ナゾです。
Posted by めい at 2008.11.26 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
