--.--.--



2007.08.26

cafe chichi

緑区の「cafe chichi」に行ってきました♪
万場山の交差点を西に少し進んで右側にあります。
オレンジとピンクのビビットな看板が目印です!
12時半に行ったんですが・・・満席(´・ω・`)
なので30分くらい待ちました。
最近雑誌によく掲載されてることもあって、注目されてるお店です。
早めに行く事をオススメします!!

20070826002740.jpg


店内の様子。
オレンジとピンク、白の壁がとってもお洒落(*´∀`*)
照明のデザインも一つ一つ違うみたいです。
奥にはソファ席もあります♪

20070826002439.jpg


20070826002522.jpg


20070826002452.jpg


20070826002708.jpg


「8月の玄米プレートランチセット」
 1150円、スープ付は1250円
 メイン料理をAとBから選択します。

A・B共通menu
・パプリカとパイナップルの食前野菜ジュース
・トマトとオクラのサラダ
・冬瓜と枝豆のあっさり煮
・十穀玄米
・ヨーグルトと豆乳のムースとハニーマリネのグレープフルーツ
 黒蜜がけ

まずは食前酒からスタート♪
パイナップルが入ってるので、甘くて飲みやすい!
20070826002425.jpg


こちらはAランチ。
・骨付きチキンと彩り野菜のスパイス蒸し焼き

骨付きチキンがとってもジューシーw
コラーゲンたっぷりでお肌に良さそう(*´∀`*)

20070826002414.jpg


こちらはBランチ。
・バターナッツと雑穀のコロッケ

バターナッツはカボチャの品種です。
タルタルソース付♪
ホクホクで美味しかったですよ~!!

20070826002325.jpg


そしてデザート。
ヨーグルトと豆乳がとってもさっぱりしているので、濃厚な黒蜜が合うんですよねー。
うん、美味しいっ!!コレなら3個はいける(*´∀`*)笑
20070826002335.jpg


野菜ソムリエのオーナーが、一つ一つの料理の説明を丁寧にしてくれます。
本当に料理を愛してるんだなぁーって感じがして、感動しました。
オーナーの接客がとってもすばらしいです!!
身体に優しくて美味しい料理をありがとうごさいました☆☆

             ★nori★

「cafe chichi」
住所:名古屋市緑区万場山1-1711
   レジデンス万場山1F
電話:052-895-1301
営業時間:平日 11:00~18:00
     土曜  9:00~18:00
     日曜  9:00~17:00
定休日:木曜日
駐車場:4台
http://www.cafe-chichi.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/57-279c752e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
