--.--.--



2008.11.21

Cafe Goju

東郷にあるGojuさんへ行ってきました(・ω・)ノ
姉妹店の亀 Gojuさんはこちら→

日曜日の18時くらいにお邪魔しましたが、店内満員でした!!
運よく待ちはありませんでしたが、ワタシの後は絶え間なくお客さんが待ってました

16378473_556969190.jpg
16378473_905845878.jpg
オムライス 950円
デミグラがすごいおいしかったー!!
トロトロタマゴは苦手なんですが、そんなのも気にならないくらいおいしかったです
チキンライスは野菜ベースのスープ味で味付けしてあるそうなので、デミグラによくあってました

16378473_3696735185.jpg
16378473_3449548747.jpg
カレー(+茄子トッピング) 970円
茄子は100円でつけられます!
他にもきのこやチーズやタマゴなんかもつけられました!
どれも100~200円くらいです
ひき肉たっぷりでコクがあっておいしかったですー!!
辛さもちょうどよかったですよ

店内のほとんどの方がオムライス食べてました
他にも色々メニューあったのでまた行きたいと思います
あ、店内はカントリー系で可愛い感じでした!!

CHICA*


「Cafe Goju」
住所:愛知県愛知郡東郷町春木台2-14-13
電話:0561-38-9676
営業時間:11:00~23:00 (オーダーストップ22:00)
定休日:木曜日
駐車場:あり(お店の横に10台くらい)
http://www.cafegoju.com/

この記事へのトラックバックURL
http://yasashiipanchi.blog115.fc2.com/tb.php/569-4f774c9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>あかねさん
こんばんわぁ♪
いつも混んでるんですね・・
わぁ。すごいですね!!!
初めて行ったんですけど、メニュー多いですね^^
色々あって迷っちゃいました・・

そうですねー
夜遅いのもポイント高いですよね!
このあたりに遅いときはジャスコいっちゃいますよねー・・
Posted by CHICA* at 2008.11.27 21:17 | 編集
CHICA*ちゃん、こんばんは♪
Cafe Gojuは以前よく行きましたが
いつも混んでて・・・まだいまも混んでいるんですね~!
亀さんはパンメニュー中心だけどこちらは色々メニューが豊富なので人気があるのかな(^^♪

レポ拝見してたら久しぶりに行きたくなりました。
夜遅くまで営業しているのもポイント高いですよね(^_^)v
Posted by あかね at 2008.11.22 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
